すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日、やりたいと思うことはなんですか。私は掃除です。

  • 質問者:栗ニック
  • 質問日時:2009-09-23 11:38:20
  • 1

貯まってしまったSodda!のお礼コメント書きです!
私自身がコメントを頂くと嬉しいので 回答者様全員に書くようにしているのですが
読んでくれて無さそうよね~、とも思っています。
Sooda!からのメール、受信拒否してる方多いですもんね~。(さみし~な)
早く終わらせて 次の質問したいの~!

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
コメント催促しちゃったみたいでしたね。(ゴメンナサイ)
読んで下さる方が居ると聞いて 励みになりました!(*^_^*)
さて、もうひと頑張り!
(まだまだ 当分終わらない・・・)(笑)

  • 回答者:栗~ムソ~ダ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は個別のコメントは読みますよ。全員に対するのは読みませんが。

補足どうもです。
お名前も、素敵ですね。キット素敵なかたなんだろうな。
頑張ってください。

並び替え:

そろそろ仕事の帳簿付けしないとって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物と銀行に行ってレンタルしてたDVD返却をする予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。何もないです。毎日。

  • 回答者:r (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組を見て笑って、
ストレス解消がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに冷蔵庫の中の掃除をしました。結構いらないものもあったり、以外に汚れているところがあったりで、掃除の後はスッキリ気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしました
でも時間が足りなくて、中途半端になりました
それが悲しい・・・・

  • 回答者:栗きんとん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりとテレビを見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みたかったのですが。ずっとパソコンをしてました。
夜にでも読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてsooda中毒ですか。

床屋に行く事です。
でも行かなかったです。 ずっと寝てました。 土曜日に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツです。

風邪をこじらせて安静にせざるをえません。

  • 回答者:とくめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も掃除です。
あと試験勉強もしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。徹底的にきれいにしたいです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付け&掃除です。
嫌なことは先のばしにしてしまって、
とうとう休みの最終日になってしまいました。
ネットはそろそろ切り上げて、
これから取りかかります!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです!
いつもやる気まんまんではじめますが、1週間も続きません。
今回こそは!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂掃除です。さっき見たら汚れていたので。

今観ている野球が終わったら、お風呂に入りがてら洗います。

  • 回答者:映画は中止になったので (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブがしたいです。
でも、渋滞していそうで気持ちよく走れなさそうです・・・。

  • 回答者:時速20KM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩に行きたいです。
歩くのに最適な陽気なので、行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とめいいっぱい遊ぶことかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、部屋の掃除です、明日はゴミの日だし。
それと今月の残りのお金の計算と…
夜には久し振りにブログの更新もしたい。

ここをやりたい事メモ代わりにして、すみません。
頭の整理に役立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん使ってください!
それを読んで、あ、自分も、と思う人がいます。
私がそうでした。

私も部屋の掃除です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からに備えて休養です。
疲れを取って鋭気を養いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も掃除です。
それとお金の精算、というか家計簿つけなきゃ。
ずぼらでだいぶ溜まってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のこと考えて、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいので、庭の草取りですね。
夏、ほったらかしだったので…

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所の掃除・・ガスコンロや換気らへんを今、終わりました。

これから、取ってあるDVDを見ようかと。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みかけの本を読みきることです。

  • 回答者:んh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も掃除もしたいですが、録画した海外サッカーも見たいです。
なので両方やる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝がしたいと思っています。
もう何年もしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお掃除と布団干しで、終りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してるドラマをみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇天したいです。生きてても仕方ないから・・・

まあ、できないと思うので、買いものでも行きますかね・・・

  • 回答者:チキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意気地を持ってください!

とにかくのんびりしたりです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に行きたい・・・

歯が痛い・・・

何で今日は休みなのぉ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょっと痛い気が!!

家庭菜園の大根の第二回目の種蒔きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィーク最終日なので、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山のようにたまった洗濯物のアイロンがけです。
今日頑張らないと子供達がかわいそうなので・・・

  • 回答者:しわくちゃ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットと昼寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散髪です。
きょうこそは絶対切ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酒を買いに行かなくてはいけません。
焼酎と発泡酒、新しい銘柄に挑戦してみたいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べて、昼寝したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も掃除、部屋の片付けをしたいと思ってます。
昼食後始めまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですが、今、オフィスにいます。

徹底的に片付けて、明日から仕事できるようにします。

  • 回答者:ワーカー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、休養日で一日中だらだら過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けと、録画したテレビ番組を見ることですね。
余力があれば、今パソコンスクールに通っているので、その復習をします。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも掃除しようと思います。
特に今日は、鬼門の掃除を・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと部屋の掃除が終わったので
次は布団カバーの洗濯をしてしまいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車をしたいです。ただお天気が気になり
考え中です。

  • 回答者:だだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料の買い出しです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物しようと思います。
休みのうちに買いだめします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼御飯の用意です。

回答している間に、12時を過ぎてしまいました。

この後すぐに取りかかります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から本屋に行って本を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しものを徹底して探し出します

  • 回答者:_ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬支度で、お花の植え替えをしようと思っています。

  • 回答者:湯たんぽ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除を、窓の張替えなど、大きな掃除をします。

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から社会人フットサル大会の見学で~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の買いダメです。
それと、マスク・・・・。
独身なので、冷蔵庫が満杯でないと安心した気持になれません。午後から買い出しの予定です。

  • 回答者:疲れたピー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後買い物に行きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からまたしごとですので、今日はのんびり過ごし、体調を整えます。

  • 回答者:昼寝 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行くことです。
天気が悪くて、憂鬱なんですけど。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は連休最後なので家でビデオでも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が夜勤あけで帰ってくるので
もう昼食の用意をしようと思っています

疲れて帰ってくるので おいしいもの
胃に優しいものを作ってきます では・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。笑顔でいやしてあげてください。

部屋の片づけです。
それから掃除ですね。

  • 回答者:ほし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりだれにも邪魔されずに寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカラオケに行くことになりました。

お掃除もいいですね。我が家は昨日がお掃除デーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメにたまっている写真の整理ですね。

  • 回答者:sou (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日間飲みすぎたので、ゆっくり休みます。

  • 回答者:飲みすぎ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したパソコンのセッティング、リカバリーディスク作成です。

  • 回答者:ロック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休み中に貯まったメールの整理を
したいって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいしいものをいっぱい食べたいです・・・って今日だけやないやん!

  • 回答者:スィーツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越し間近なので、荷造りです☆

この際にいらない物を処分しようと思って。
引っ越しで荷物を減らさないと、荷物に埋もれちゃいますよね。

お掃除、頑張ってください♪

  • 回答者:掃除嫌い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあるドラマを見る事です。
たまってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番は飲みに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る