すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

大阪市内で、小さめのかわいい花瓶(洋風でも和風でもOK)を販売しているお店を
探しています。

大きさとしては、高さは20センチくらい、良くある胴の丸いのではなく、
できれば細長いタイプ(でも一輪挿しではなく、くちは5センチくらいはほしい)が
希望です。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:かづき
  • 質問日時:2008-08-29 13:37:05
  • 0

並び替え:

ロフトやハンズにありそうですね。

意外とダイソー(100均)に売ってるかも!!

  • 回答者:てんてん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

100均は、品揃えは確かにいいのですが、やはり値は値だと思います。
重いのなんのって・・・。
というわけで、ロフト・ハンズは行ってみます。

アフタヌーンティー、ダブルデイ、キャトル・セゾン、フフランフラン、無印良品などで
探せばあるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

アフタヌーンティーは花瓶を探しにいきましたが、他は花瓶目当てに行ったことがないので、
あまり気がつきませんでした。

早速、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

かづきさんがお探しの物が、あるかどうかはわかりませんが、
私は先日、なんばパークスのフランフランで花瓶を買いました。
シンプルで可愛いものもあったので、気に入るものがあるかも?です。

フランフランなら、結構リーズナブルですし、
大阪にいくつか店舗もあるので、行きやすい所もあるのでは?
なんばパークスなら、他にもお花屋さんやインテリアのショップが
あり、一緒に見てまわることもできますし。

まだ行ったことはないですが、IkEYAなどもシンプルなものを
色々置いてそうに思うのですが…

  • 回答者:rico (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パークス、近いので一度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る