すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
*貴方の好きなタイプは?
*外見の好みを具体的に教えてください
*好きな気持ちをどうやって告白する以外で伝える?
*好きになった瞬間ってどんなとき?
*これをされたらイチコロっていうのはある?
*目がしょっちゅう合うと、その人の事意識しちゃう?
*その視線で気になり始めて、好きになった事ある?
*嫌いな異性のタイプは?
年齢、性別もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-09 07:32:17
  • 0

並び替え:

1、外見がかわいい子。
2、大島優子ちゃんみたいな子。
3、直接です。
4、何となくです。
5、好き、と言われる事です。
6、意識しちゃいます。
7、ないです。
8、男を意識しすぎてる子。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

*思いやりがある女性
*蜂の腰を持つナイスバディ
*手紙を書く
*何気ない思いやりの言葉をかけられたとき
*手料理
*多少は意識する
*視線で好きになった事はない
*上から目線で威張り散らしている女性
42歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、可愛くて気がつく子です。
2、カワイイ子です。
3、メールでしょうか。
4、何となくです。
5、好き、と言われる事です。
6、意識しちゃいます。
7、ないです。
8、調子がいい子です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

✿手がキレイで、小物が似合う人。
✿背が高くてスラッとしている人。
✿笑顔・態度
✿はにかんだ顔を見た時。ギャップがあると気付いた時。
✿笑顔で顔を傾ける。
✿しちゃう。
✿ある。
✿ドM・ナルシスト・自己中・笑わない

15歳・女。

  • 回答者:匿名  (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*純朴なタイプ
*背は標準か少し低め
*気遣い
*笑顔に癒された時、共通点が多いことに気付いたとき
*頑張ってるとこと無邪気なとこのギャップ
*する
*ある
*女とばっかりしゃべる、メールでしか交流できない

17歳女。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・包容力があって強くてやさしい人
・清潔感のある人
・目でおう
・意外な一面をみたとき
・ない
・意識します
・一度あります
・自己中な人
・30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明るくて優しい人
2 背が高くて筋肉質な人
3 沢山話しかけるようにする
4 ギャップのある瞬間を見た時
5 無し
6 意識します
7 ありません
8 自意識過剰、マザコン、横柄な態度を取る人
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.明るい子
2.スリム系
3.普通に言います。
4.彼女の優しさを感じた時。
5.優しさを見たとき
6.はい。
7.ある。
8.八方美人タイプ
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、ふくよかな形
まる顔ですらとした人
優しく接する
頼られたら、いちころ
意識しますね
高校、、大学学生、入社してもあります。
本人のいないところでの悪口を言う
51歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、ふくよかな形
まる顔ですらとした人
優しく接する
頼られたら、いちころ
意識しますね
高校、、大学学生、入社してもあります。
本人のいないところでの悪口を言う
51歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が低くて童顔 でも幼くない色気のある 藤井ふみや みたいな感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは*優しい、分かってくれる人
外見      *坊主頭では無い事、太っていない事wカッコイイ事
気持の伝え方 *メールをたくさんする?よく喋る。。。とか?
瞬間      *かばってくれるとか?
イチコロ    * 頭ぽんぽんとかw
目が合う    * 考えると思う
好きになる  *無いですw
嫌いなタイプ *ぅザイ人w見た目がだめな人w

13歳女子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい人とか優しい人とかクールな人とか色々あるけど

最終的には空気を読めて気持が分かり合える人だと思います

内面の話だけどww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて頭のいい人
相葉くんみたい
告白する以外は目を見つめます。好きって目で訴えます。
稲妻が走ってキュンってかんじ
わからない、高価なプレゼント欲しい物ズバリ。
します
ある
バカな人、センスない人不潔暴力的冷酷な人
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細長い形
直接
わからない
ない
いしきする
学生のころ
性格悪い
33歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

*貴方の好きなタイプは?
知的で優しい人

*外見の好みを具体的に教えてください
黒髪でイケメン
デブNG

*好きな気持ちをどうやって告白する以外で伝える?
たくさん会話する
遊びに誘う

*好きになった瞬間ってどんなとき?
優しくされたとき

*これをされたらイチコロっていうのはある?
とびきりの笑顔であいさつ

*目がしょっちゅう合うと、その人の事意識しちゃう?
いいえ

*その視線で気になり始めて、好きになった事ある?
いいえ

*嫌いな異性のタイプは?
不潔、性格が悪い、喫煙者、見た目がキモい、デブ

===補足===
24歳女性、、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆貴方の好きなタイプゎ?・・・優しくて、運動神経バツグン、かっこいい
☆外見の好みぉ具体的に・・・・かっこいい、細い
☆好きなきもちぉどうやって告白する以外で伝える?・・・その人の近くで「○○かっこよくない?」とゆう。
☆好きになった瞬間ってどんなとき?・・・考えれば考えるほど、胸が痛い。
☆これぉされたらイチコロ・・・優しいことぉいわれたら
☆目がショッチュウ合うと意識しちゃう?・・・しちゃう
☆その視線で気になり始めて、好きになった事ある?・・・ある
☆嫌いな異性のタイプは?・・・優しくない
13歳、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る