すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

家でBGMを流したいのですが、ランニングコストの一番安い方法は何でしょうか。光を導入する予定です。好みとしてはジャズなぞを流しっぱなしにしたいのですが。以前は有線を導入していましたが、好みの選曲とはいいかねるものでした。何か良い方法があったら教えてください。

  • 質問者:ハルク
  • 質問日時:2011-08-10 11:23:41
  • 0

並び替え:

回答になっていませんが・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る