すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

入浴剤を使ってる方に質問です
オススメの入浴剤を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-01-15 17:16:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
完治はしたのですが以前アトピーでした

主人は入浴剤を入れるのが好きなので皆さんのアドバイスを参考したいと思います
ありがとうございました

たまにですがラッシュの入浴剤を使っています。
見た目もかわいいですし、すごくいい香りです。
中から花がでてくるものなどもあり気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちでは、薬用入浴剤「ヤングビーナス」を使っています。
http://www.youngvenus.co.jp/

これは、別府温泉から生まれた自然の温泉成分、
「別府温泉精製湯の花エキス」を配合した入浴剤で、
とろりとした湯ざわりと、体の芯から温まる
天然温泉の感触が楽しめます。

ちょっと贅沢な、温泉気分が堪能できますよ。

  • 回答者:ひでこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブを土日のみ使っています。
バラで買って色々試しています。残り湯は洗濯に使えますし。
あの錠剤の間のブクブクが子供たちには面白いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は温泉大好き人間で、得に檜の香りのする入浴剤が大好き・・・
それで選んだのがヒバ精油、ヒノキチオールやシソの葉エキス配合の「ひばの湯」(青森のミリオン株式会社製・・1000ccで3600円~4100円くらい)です。
200リットルの浴槽に20~30mℓ入れるだけで家のお風呂が温泉旅館のマイ露天風呂に早がわり・・・それはリッチな気分にひたれます。
抗菌や殺菌力もあって2~3日お湯がきれいにたもたれていいですよ。かびもつきにくいみたいで浴室の掃除も楽になりました。おすすめしま~す。
(以前楽天内のプラスワンショップで購入しました。)

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の名湯がいいですね。
色々楽しめますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クナイプがおすすめです。
あとは、マグマ温泉ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブを濃い目でどうぞ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブがおススメですね。

日によって種類を変えて入れてます(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いのですが、「クナイプ」はお勧めです。
これを使い始めてからは、ほかの入浴剤が使えなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アユーラのメディテーションバスがお気に入りです♪

  • 回答者:癒されます (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHのバスボムがおすすめです。

  • 回答者:玉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に使っていたGAIAバスソルトは、とにかく体がポカポカになって割と好きでした。
あとは入浴剤になるのか微妙ですが、資生堂のばら園は入浴中あの香りに包まれると幸せになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の名湯がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンのカラダプラスです。
炭酸のプツプツ感がいいです。
香りも良いです。

  • 回答者:電ボ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本の名湯」で温泉気分を味わっています。日によってお湯の色を変えて楽しんでます。

  • 回答者:はなまめ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュのバスボムを使っています。
ヤフー検索ですぐ出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ツムラの日本の名湯です。
土日だけ、贅沢のつもりで使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂 シノアドアの「ホットバーバス」http://www.shiseido.co.jp/snd/personal/hot.htm
8袋入りで1800円とちょっとお高いのですが、発汗効果が高く、湯冷めもしにくいです。
生薬の香りがキツイので苦手な人もいらっしゃるかもしれません。

ボディショップ バニラスパイスバスメルトhttp://www.cosme.net/product/product/product_id/2917887
バニラの甘い香りで気分をリフレッシュしました。
モイスチャー効果は特に感じなかったです。。。
クリスマス限定品なので今はオークションでしか入手できないですが、毎年発売されているので今年も買うつもりでいます。随分先の話ですが。

ゲルマバス 石澤研究所
http://www.ishizawa-lab.co.jp/geruma/bath.html
清水の舞台から飛び降りるつもりで、バケツタイプを買いました(^^;)
ふだん使いにしてますが、冬場はミルキーな入浴剤のほうがいいのかなあ。。。とも感じてます。
こちらに寄せられている回答を、参考にさせていただこうかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブのゆずです。とてもいい香りと温まり感がいいです。
さくらの香りがすきなのですが、贈答品でしか見たことがないのです。
単品で売ってほしいな・・。(ほかに、ひのき、梅もいい香りです。)

残り湯はお洗濯に使っても気になりません。

この前カラダプラスという商品のお試しを使いました。
これも、新鮮な香りが印象的で良かったです。(ローズと森と、ゆず)
お洗濯も柔軟材をつかったようなソフトな洗い心地でした^^

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュレルを使っています。
敏感肌なので、肌に優しいものをと思って選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブの「ユズと香り」と「森の香り」が好きです。
その日の気分で使っています。

  • 回答者:ヒマワリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔おみやげでもらった入浴剤で、お湯がトロトロになる(微妙に粘性があるというか
上手く説明できませんがネバネバではなくあくまでトロトロっとした感じ?)入浴剤
が面白気持ちよかったんですが、銘柄名を忘れてしまいましたorz

寧ろ知ってる人がいたら教えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のエモリカ ハーブの香りです。
乳白色で温泉気分になりますね。

  • 回答者:3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブの香りが好きなので我が家はバブです。
暖まりますしひのきやゆずの香りにつつまれて気持ち良いです。

  • 回答者:モクスペ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブのゆずが一番気に入ってます。
ゆずの香りお風呂全体にまわってリラックスできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはエモリカです。

たまにバブ使ってます。

そしてたまにツムラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンからでている「カラダプラス」という入浴剤を使ってます。
ゆずの香りがきつくない程度に香ってくれるのでほっとします。
顆粒なので、固形のものに比べると溶けるのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年バブを使っています

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のバブがお勧めです。
一番最初にバブを溶かしながら入浴すると、泡がしゅわしゅわ肌にあたって
ここちいいです。
入浴後もいい香りが漂います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの入浴剤がよいです。アロエールバスフレンドです。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=354

素敵になってください!

  • 回答者:きれいになーれ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のキュレルを使ってます。
少々お高いですが、アトピーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはクナイプです。
http://www.kneipp.jp/
風邪気味のときなど、ユーカリの入浴剤でお風呂に入ると、とても喉がラクになりますよ。

ちょっとお値段はしますが、とってもおすすめです。
1回分とかでも売っていますので、是非一度おためしください♪

  • 回答者:Jin (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ!と決めて買ってはいませんが
とにかくトウガラシエキスが入っているものを購入しています。
入っていないものに比べると
入浴後の暖かさが格段に違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツムラの「SPAVINO」
カベルネ風赤ワインです。300円です。
液体の入浴剤でブドウ(赤ワイン)の匂いがふんわりとする入浴剤です。
白ワインもあります。この香りがすっごく素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブのアソートパックいいですよ。
いろんな種類が30個弱入っていて毎日違うのを
楽しめます、ホワイトローズの香りがいいです。
体もよく温まります。

  • 回答者:聡美 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブのローズの香りが最高です。

あと少したかいのですがクナイプ、以前使ってました。
福太郎などで売ってます。多分2000円位です。
お試しで1個200円くらいでもうってました。

  • 回答者:おふろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツムラの入浴剤は温まっておすすめです

  • 回答者:ふぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る