すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分に似合う色って何色ですか?

デパートなどには、あなたに似合う色お探ししますというようなサービスをするお店があったみたいなので、聞いてみたいと思います。

性別も合わせてお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-17 20:54:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろな色がありますから、自分に合う色って何色なのかなって考えてしまいますね。

私には白やグレーなどのモノトーンが合うようです。

パーソナルカラーと言って、“春・夏・秋・冬”と4種類の色のグループがあり、髪の毛の色、肌の色、瞳の色をみてどのグループが合うか探すことが出来ます。おそらくデパートではそのサービスをされているんじゃないかなと思います。

===補足===
すいません。20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青です。
落ち着いた色が似合うと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
パステル系の色が似合うと思います。
女性

  • 回答者:とく子。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺や黒ですね。男です

  • 回答者:富士 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似合う色は、モスグリーンやカーキー色です。
淡い色より濃い色の方が自分の顔を引き立てると思ってます。

女性、30代です。

  • 回答者:憧れはベビーピンク (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 女性です。

着るのは・・紺が多いですね。。
あとは、赤とピンク。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
よくピンクを着たら言われます。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
昔から言われることがあるので。自覚ありませんが。
男です。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりです。
男。

  • 回答者:うう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分茶色だと思います
自分で見ていちばん似合うと思います
男です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー系だと思います。
パーソナルカラー診断でもそんな感じでした。
鮮やかすぎない色を選ぶのがポイントみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無色です。目立たないもんですから・・・

  • 回答者:目立ちたい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は茶系が好きです。
よく着るのは茶系とグリーンっぽい色が多いです。

私も似合う色をプロの人に見てもらいたいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが
モノトーンが多いですね。
好きですし似合うと言われます。

女  20代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーリストの人にモスグリーンとオレンジが似合うと言われました
個人的にはモスグリーンは好きでよく着ますが
オレンジはちょっと勇気がいります

ブルーとか好きなんですが私に似合う色は中間色とかの方が
顔に映えるそうなので 無難な色を着てしまいますね
だからモスグリーン、グレー、などが多くなりました

女性

  • 回答者:たまに赤が着たくなる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒・ダークグレー

  • 回答者:姫子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。 よく緑系の色を好んで買います。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒・ネイビー・オリーブ・茶系などの暗めで渋い色が
自分に似合う色です。

ピンク・赤・オレンジなどの明るい色は似合いません。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青系統の色かな・・
自信が有りません。人はどう思っているのかな。
聞いてみたいです。私に似合う色はどんな色なのか。

男です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンが合うと思います。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青やオレンジって言われたことありますね。
化粧のときには参考にしてます
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤や緑や黒の濃い色が似合います。

40代女です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う色は、紺色や、茶系だと思います。

女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色が似合うと思います。落ち着いた印象になると思います。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーがあってるのかなとは思います。
40代、男

  • 回答者:オレンジも好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グレー」かなと思います。

よく着てるので。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では「青」だと思っています。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい紫のような・・ピンクが似合ってますね。
やさしい雰囲気になるのでよくきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ。
自分としては橙色が好きなんですが、これって自分に似合ってるのかどうなのか不明です。
なので客観的にプロの目で自分の似合う色をみつけてほしいです。

女30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑色」です。

緑色の服をよく選んで買っています。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うかどうかはわかりませんが、服などは茶色が好きです。
濃いめのブラウンっぽいのが好きなので、その色のアイテムを中心にしてコーディネイトしてます。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名です! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る