すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ジェットコースタに乗った後と
乗る前、
お化け屋敷に入った後と
入る前ではそれぞれ
体温は変わりますか?

===補足===
変化する場合は、だいたい
何度くらい上がるまたは下がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 21:32:34
  • 0

並び替え:

変わると思いますよ。
なんかドキドキしたりもするし、汗をかいたりしたら変わると思います。

変化しても、1度以下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は変わります。
興奮したりとか汗をかいたりや、気温の変化で変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わると思います。
神経が高ぶったりするので。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心拍数とアドレナリン数値が上昇しますが、極限の興奮状態にまでならないと、体温は上昇しません。
汗をかくのは、体温上昇によるものではなく、いわゆる冷や汗ですよ。

  • 回答者:匿名Dr. (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わると思います。興奮するか、寒くなるかで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る