すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ぽにょを見ようと思っていますが、あなたのおすすめポイントは何ですか?

  • 質問者:ossan
  • 質問日時:2008-08-29 18:41:28
  • 0

並び替え:

宮崎アニメ特有のほのぼの感だと思います。

  • 回答者:alice (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんもおっしゃってるように、絵がとってもきれいです♪

  • 回答者:映画館 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絵がきれいなことと、ぽにょぽにょ~♪の歌かなぁ・・・ お話は良く分かりませんでした。 映画館にはお子様がとっても多かったですよ。

  • 回答者:ぽにょぽにょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絵がすごくきれいです。。。音楽がかわいいです。。。
正直それ以外はありません。
ストーリーは完全に無いと思ってください。

  • 回答者:観世詩織 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくほのぼの。
CG全盛期においてセル画の魅力再確認。
氾濫する海の描写は必見です。

  • 回答者:ぽにょにょ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る