すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TVで放送して欲しいな~と思う、見たい映画はなんですか?

  • 質問者:モンモ
  • 質問日時:2009-02-05 21:19:30
  • 0

必殺シリーズ劇場版だぜいっ。

  • 回答者:こす (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユージュアル・サスペクツを見たいです。

  • 回答者:くみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターシリーズを最初から通して観たいです。
登場人物の成長ぶりも楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦画は、だいたいテレビで放送されるのを待ってます

放送してほしいのは・・・
最近、DVDを借りに行ったら
置いていなかったので
大好きな『プリティ・ウーマン』です

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリジット・ジョーンズの日記。
その他でもラブコメはわざわざ映画館に行きたいとは思わないので。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い風船(フランス映画)

===補足===
今から半世紀以上前、まだ私が子供だった頃に見た映画です。
ほとんど無声映画に近く、1人の少年と赤い風船の動きを追っただけなのですが
とても幻想的で心に残る映画でした。
どうしても観たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成ゴジラシリーズを一通り。
同じくガメラも以下同文。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『黒部の太陽』です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E9%83%A8%E3%81%AE%E5%A4%AA%E9%99%BD
VHSにもDVDにもなっていないの原版のフィルムの劣化状況が気になっています。
劇場公開しかしない方針だそうですが
ハイビジョンでの保存をしてほしいと思っています。
TV放映されればハイビジョンで録画するつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムナプトラ3です
映画に行けなかった
券は購入してたのに
用事があってとうとういけなかった

  • 回答者:見逃し (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者Xの献身。
特命係長 只野仁

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い糸です。
見てみたいけど、お金を払ってまで見るのは
ちょっとなあと思うので。

  • 回答者:コブ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」と「容疑者Xの献身」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子

ドラマはみてたけど・・・映画は観に行けなかったのでみた~い★

  • 回答者:気になる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子F」を放送して欲しいです。
劇場にも見に行きましたが、とても良かったのでTVで放送されることがあったら永久保存版用にDVDを作成したいです。

  • 回答者:こっこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子を見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」ですね。

CMはたくさん見ましたが、
映画を見に行けませんでした。

亀山薫が見たいです。

  • 回答者:ドラマ好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者Xの献身が早くみたいです。
結局見れずに終わってしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」は早く見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDはおろか、VHSすら発売されていない映画でどうしても観たい代物10本を集めました。

①「マンハッタン皆殺し作戦」・・・狂気のイタリアン・マフィア物。主演のピーター・ボイルが禿頭で大活躍
②「爆走!」・・・原作アリスティア・マクリーン、Car Chase Sceneは見ごたえあり
③「センチネル」・・・Occult物。ClimaxのFreaks大挙出演Sceneはかなり怖い。但し、このClimax Sceneに問題あるので放映すらされない
④「死の追跡」・・・リチャード・ハリス主演だが、まるでマカロニ・ウェスタンのような西部劇
⑤「海流のなかの島々」・・・ヘミングウェイ原作の文芸大作なのに何故こうも無視されているのか不思議
⑥「キャット・ダンシング」・・・バート・レイノルズ主演の抒情溢れる西部劇。恋愛物と言ってもおかしくない
⑦「ニューヨーク←→パリ大冒険」・・・France産Comedy。主役のオッサンが有名なComedianでかなりバカバカしいんだが結構笑える
⑧「ミイラの幽霊」・・・Hammar Pro製作のミイラ男Seriesの第1作目。Part2、Part3は媒体化されているのに何故これだけが...
⑨「ダーティハンター」・・・ピーター・フォンダ主演の人間狩りをThemaにした傑作Suspense。何でこんなオモロイ作品が媒体化されないのか?
⑩「愛のほほえみ」・・・子供を主人公とした典型的お涙頂戴Italy映画。しかし男の私でもかなり泣ける

以上でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オペラ座の怪人」見逃してしまったので
是非みたいで~す。

  • 回答者:misutery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョ。

いずれやるとは思うのですが、早く見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「陰日向に咲く」、「ホームレス中学生」、「崖の上のポニョ」
地上波で早く見たいです。

  • 回答者:洋画興味なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年<第1章> と レッドクリフです。

妊娠、出産後すぐで映画館で見れませんでした!

あと、252生存者ありです!

  • 回答者:ミタァ~イ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『宇宙清掃株式会社 サルベージ・ワン』。

ファンも多い隠れた大傑作なのですが、一度も商品パッケージ化されていません。
十数年前のVHSの録画はカビてしまって再生不能。
もう一度見るためには、再放映を待つしかないのです。
どこの局でも良いですから、何とかしてください。(涙)

  • 回答者:szl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渥美清さんの寅さんシリーズを放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドクリフ」を早く見たいです。

スケールが大きくて雄大な映画と聞いていますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容疑者Xの献身」です。
上映中に見逃してしまいました。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり相棒を早く見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『南極物語』です。
小学生の時、初めて見た映画だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイトメタルシティ
地上波で無料で見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドサン」です。
世界のミフネをもう一度この目で観たいです。

  • 回答者:老人ホーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル鬼ごっこ です。小説読みましたが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンデラの名もなき看守」です。
近くの映画館でかかってなくて観れなかったので。
とても興味深い映画だと思っています。

  • 回答者:ももっちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニョ」です。まだ見てませんので^^;
子供もきっと喜びます。

  • 回答者:ポニョポニョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年<第1章> が観たいです。
先日テレビでやっていた<もうひとつの第一章>を観て、「面白いじゃん」と分かったので。
でもDVDが出たばかりなのでもう少し先になるでしょうね。

  • 回答者:ケンヂくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故松田優作さんと薬師丸ひろ子さんの「探偵物語」

ずいぶん昔の映画ですがみてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲド戦記」です。
劇場版を見逃してしまったので、見たいです。

  • 回答者:アレン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太平洋戦争で奇跡の救出作戦を実施した「太平洋奇跡の作戦 キスカ」が見たいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=jUFp9BUJZqk

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「Let it be」です。
解散寸前で、既にメンバーの心がバラバラなのが目に見えてわかり、見ると切なくなるのですが
それでも、最後の“ル-フトップ・コンサート”は圧巻です。

20年以上前にTBSテレビの深夜枠で一度だけ放映されたことがありました。
(過去には商品化されたこともあったようですが)
今現在もDVD化もされず、再び見られる日が待ち遠しいです。

  • 回答者:てつ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志監督作品
「大日本人」です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id146461/
原作松本清張 の鬼畜です、素晴らしい映画だと思います、もう一回みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザードIII - です
Ⅱまで見てるので。

  • 回答者:なかなか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしの、安達ゆみさん出演のREXです。
何十年前の映画かな??

  • 回答者:なつかし (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容疑者Xの献身」が観たいですぅ~

劇場で観れなかったので…

  • 回答者:じゅん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「相棒」が見たいです。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」を早く見たいです。
DVDを売りたいからなかなかTVで放送しないんですかね?

  • 回答者:匿名野郎 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リトル・ヴォイス」の吹き替え版です。
数年前にテレビ放送されたときに見逃してしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーターサイクルダイアリーズです。
NHKのハイビジョンでやるらしいのですが、うちは見れません・・・。
ちょうどチェの2部作を見終えたところなので、今ぜひとも見てみたい映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフです。
続編が公開されるので、やらないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渥美清が金田一を演じた「八つ墓村」。

あの「津山三十人殺し」事件をモデルにした映画で、小さい頃に見たものですが強~烈な印象が残ってます。
ちょっとテレビではどうかな、とも思うけどもう一度見たいです。

暗い映画ですいません!!

  • 回答者:DVD出てたっけ~ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送されたかどうかわかりませんが、見たい映画は『アイ アム サム』です。
面白く感動するのでTVで見たいです。

  • 回答者:アイホップ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびとは見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の『猟奇的な彼女』です。
録画して永久保存したいので。

  • 回答者:実写版 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ロード・オブ・ザ・リング」 3部作と、「砂の惑星」 (オリジナル版)が観たいです!

  • 回答者:テレビッ子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子 ファイナル」

が見てみたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンです。ださいおじさん。

  • 回答者:d (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「レッドクリフ」ですかね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆきゆきて神軍」とかどこかやらないかな~

  • 回答者:無理かな~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「転々」をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタービーンです。
中々地上波では、してくれないんで…。

  • 回答者:夢見る乙女 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ放映されてませんが、ルーキーズが見たいです!!!

三歳の息子も大好きなので。
(毎日キセキを歌ってますね…耳タコです)

  • 回答者:あにやだいすき~♪ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもめ食道です。
小林聡美さん主演のとっても温かい映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前にやってた「ハンサムスーツ」です。
TVでもう1回放送してもらって、ほのぼのしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今劇場放映している映画です 笑

===補足===
20世紀少年の2です~

  • 回答者:ぼのろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれの事~?

1983年の「時をかける少女」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野菊の如き君なりき」「喜びも悲しみも幾年月」「二十四の瞳」です。この純粋な日本人の心を大切にしてゆきたいと今でも強く思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る