すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性にお勧めの香水は何ですか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-08-29 22:29:18
  • 0

並び替え:

資生堂の「ホワイトローズナチュラル」
とても優雅な香りです。

  • 回答者:ローズ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るだけ香りが弱く、できるだけ長持ちするものが好ましいのでは。
じいは柑橘系が好きですが、昔あったランバンのブラックボールなんてよかったですね。

  • 回答者:じい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラーハリスのものが好きです。最近はフルール・デュ・マタンが気に入っています。自然で爽やかな香りです。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢やシチュエーションによりますが、
10代なら、プチサンボンやグランサンボン、
20代なら、グリーンティやベイビードール
30代なら、プレジャースやフローラルダンティルディ
それ以降は、エタニティなんてどうでしょう?

単に好みですけど...。

  • 回答者:ちー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェラガモのインカントシャイン。
トロピカルな香りです。

  • 回答者:トムヤンクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランコムのミラクですかね。
無難で好き嫌いのない香りです。嫌味がないというのかな。
シルバーのキャップ、ピンクの液体で見た目もきれいです。

  • 回答者:アナスイラヴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのチェリーブロッサムがお勧めです。

  • 回答者:ななこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロードイッセイのプルオム、甘すぎずおススメです。

  • 回答者:マー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る