すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

最近、アメーバピグをするとルーム取得中のままログインができません。
ログインするにはどうすれば良いか教えて下さい。

  • 質問者:t3
  • 質問日時:2011-08-17 11:22:20
  • 8

並び替え:

しばらく時間を置いてからやってみてはいかがでしょう?

  • 回答者:霖蓮 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暫く置いたらログインできるようになりました!
有難う御座います!

僕も何回かなったけど一回ログアウトしてまたしたらできると思います

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回ログアウトしても駄目だったのですが良い参考になりました!
有難う御座います!

僕も何回かなったけど一回ログアウトしてまたしたらできると思います

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根本的な事は違いましたが、良いアドバイスになりました!
どうも有難う御座います!

僕も昨日なりましたが、一回ログアウトしてからもう一回ログインして、ずっと待ってるとできました。一回ログアウトですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回ログアウトしても駄目でしたが、良いアドバイス有難う御座います!
結局は自分の不始末のせいでした。すいません。

adobeとか更新してないものがあるのではないでしょうか。
僕も友達もそういう更新しなきゃいけないものが原因でよくなりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、更新しないといけないものがありました…。
アドバイス有難う御座います、とても役に立ちました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る