すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

相棒に詳しい方々に質問です。
陣川さんに詳しい人ならご存知かな…。
Season9をまだご覧になっていない方は、ネタバレになるので見ないで下さいね。

Season9の『陣川警部補の活躍』で見つかったオルゴールの中に隠されてあった、スイス銀行の口座番号を教えてください。放送時に録画したDVDが見れなくなってしまい、公式からのDVD発売もまだ先なので困っています。
面倒とは思いますが、教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:かおる
  • 質問日時:2011-08-23 17:35:22
  • 1

いつもご覧になって頂いているようで、ありがとうございます。
【依頼事項】
・スイスのプライベートバンクの口座番号
【調査報告】
・口座番号:8672109

【その他の情報】
■110番中、脳梗塞になり倒れた北薗篤彦の情報
・運転免許データベース
 番号第611037115636
・氏名:門馬 悟
・生年月日:昭和49年1月21日(現在37歳)
・交付:平成5年12月3日
・本籍:埼玉県深谷市成環119-6-9
・住所:東京都江戸川区大杉6-12-5 クラミネハイツ江戸川201
・二種:平成18年10月7日

■矢橋宗市(やはしそういち)
・生年月日:昭和37年7月11日(現在48歳)
・本籍:神奈川県平塚市中里61-13-2
・現住所:東京都文京区千石7-11-4 フローラ千石203号
・職業:無職
・H12.05.07 詐欺未遂 懲役6カ月執行猶予1年
・H14.03.16 詐欺罪 懲役1年3ヶ月
・H18.09.20 詐欺罪 懲役3年

10月から“SEASON10”が始まります。
お楽しみに・・・

  • 回答者:陣川公平こと・・・・です (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか陣川さんからお返事が来るなんて!!
いつも本気でぶつかる陣川さん尊敬してます。

口座番号以外も詳しく書いて頂き、ありがとうございました!!感謝、感謝です…。
Season10ももちろん見ますよ!!
また陣川さんの活躍楽しみにしています♪

本当にありがとうございました。
親切なお返事、非常に嬉しかったです。
思わず調子に乗ったお返事をしてしまってすいません…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る