すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。

今復縁した彼氏がいます・・・

でも復縁したあとに
他校で好きな人ができました・・・。

どうしたらいいのか分かりません。

私ゎ片思いのほうが
いいと思ってますが
みなさんゎどうですか??

  • 質問者: れ な
  • 質問日時:2011-08-24 22:12:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがたいご意見
本当にありがとうございました^^

皆さんのご意見で
とても勇気が出ました!!

ベスト回答ゎお1人になりましたが
私にとってゎ皆さんのご意見が
ベスト回答です!!!★

本当にありがとうございました!!
明日からしっかりしていきたいと思います^^

私も最近彼氏と復縁しました(大学生ですけど)
中学生のころ付き合っていた人とは結局復縁することはありませんでしたね…

結論としては、ほかに好きな人ができたのに付き合っているというのは相手に対しても失礼ですよ。
自分だったらどうですか。
ほかに好きな人がいる男性と付き合っていたいと思いますか。
特に復縁となると、1度破たんしてしまった関係なだけあってお互い少し猜疑的な感情があると思います。
私の場合ですが、彼は復縁後、ますます嫉妬深くなりました。きっと不安なんだと思います。
れなさんのお相手さんも不安な気持ちがあるはずです。本当に好きじゃない限り、そんなお相手さんを傷つけるだけです。

中学生のころの彼氏とは大人になってから同窓会なんかで会ってまた恋に発展する可能性もありますし、私は良い友達になっています。
しばらくは気まずい思いをするかもしれませんが(私は別れてから卒業まで1度も話をしませんでした)、なかなか地元の友達というのは縁が切れないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思い悩んでいます・・・。
ちゃんと自分の中で整理して結論を出します^^

ありがとうございます!!!!

並び替え:

好きな人ができたなら判れてください。
かわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり言っていただき
ありがとうございます!!!!!

中2になる息子がいるくらいの お母さんです(^◇^)

そっかぁ 中2では、もう、そんな悩みを抱えるんだ。。。と思いながら 拝見しました。

好きな人ができるということは、とても幸せなことだと思います。
ぜひ、その気持ちを大事にしてください。

でも、大人の意見としては、 自分の気持ちに正直になるのは いいことだと思いますが、 あまりに 誰かのことを気づつけてしまうということも あとあと 自分が後悔するもとだと思います。

中学と言うことは、一生地元の同級生と言うことで 続いていく仲なので、
思いやりも大事ですよ。

若いんだ! いっぱい悩んでください(^v^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傷付けると相手も辛いし私も辛いですよね・・・。
焦らずゆっくり考えます^^

ありがとうございます!!

一番好きな人にアタック!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気出してみます!!!!

復縁してうまくいく方もいますが、大抵は別れる原因になったところで

また、同じようにつまづいて、うまくいかないケースが多いようです。

あなたはまだ、中2。

色々な方と接して、楽しい学生生活を送られたらいいと思います。

一人の方にしぼって、別のいい方を逃しているかもしれないし、

女友達との楽しい付き合いも逃しているかもしれませんよ。

学生時代は今しかありません。

後で後悔がないように今しか出来ないことをしてみてはどうでしょう?

  • 回答者:学生に戻りたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りをよく見て考えます^^

中学生なら自分の正直な気持ちを優先した方がいいと思いますよ。
貴方の一番後悔しないようにするのが一番だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!!

ぢゃあ後悔しない恋愛をします!!!!

中1男子です

俺だったら
はっきりと、その気持ちを伝えられて
別れる方がいいかな?

君も他中に好きな人が出来たなら
彼氏にちゃんと自分の気持を伝えなよ

  • 回答者:野球☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^

ちゃんと伝えるように
努力します!!★

私も中1のときに復縁した彼氏がいました。
でも、あまりうまくいかなかったです(><;)
だから別れちゃいました(・_・;)

気持ちがある方にいったほうがいいですよ!!!
恋は自分に正直になったほうがいいはずです!!!
頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものですよね・・・

ありがとうございます!!

自分が気持ちがあるほうに行くべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!!
ありがとうございます^^

あたしも中2女子です

復縁したあとに好きな人ができたって事は彼氏さんの事を
そこまで好きじゃないって事じゃないかな?
好きなら彼氏さん以外に好きな人はできないと思います(汗)

他校の人が好きなまま彼氏さんと付き合ってもたぶん彼氏さんが
かわいそうかなって気がします。

あたしも元彼が好きな人できて
そういうかんじで別れちゃいましたしね><

長い文章をごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ・・・。
悲しいですね・・・。

好きな人ができたなら
そっちのほうがいいと思いますww

復縁した方には申し訳ないですが・・・。

自分が悔いの残らない恋をしてください
応援してます!!

  • 回答者:みーたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

ありがとうございます!!
頑張ります!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る