すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「在日同胞問題よろしく」                       
                           、今回の代表選出馬に絡み、前原氏が「お母さん」と呼び、慕う焼き肉店経営の在日韓国人女性から上のようなお願がいがあったそうです。

前原氏は彼女からの献金問題により外相を辞任した過去があります。

民主党という党は素敵ですか。

記事元
http://news.nifty.com/cs/item/detail/fuji-zak20110827015/1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-28 19:13:31
  • 0

並び替え:

最悪です。

在日と仲良くして日本を滅ぼそうとしています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

在日韓国人ですか・・
何を考えてるか、全く見えないので
心配ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の事など考えなくていいです。

日本という国のシステムが嫌ならとっとと半島に帰ればいい。
他人の国に住んでいてその態度はないでしょ。
居候が自分の待遇を良くしろと言っているようなもんです。
この位態度がでかい「在留外国人」もいないでしょ。

  • 回答者:ここは朝鮮でも韓国でもねえ、日本だ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はあぁ。
いまだにそんな付き合いをしているんですか。
アホなのか、策略なのか。
一般の国民にとっては素敵でもなんでもない。
不愉快な話、国の危機につながる。

  • 回答者:やっぱ民主はだめだわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵とは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とことん、売国政党ですね。腐りきっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵とは言えませんね。
そりゃあ在日の人をつまはじきにするつもりはありませんが、あちらの国が日本に対して反日教育をしています。
それを辞めて頂かない事には在日同胞問題を検討して欲しくないです。
反日教育に対する反韓教育をしてもおかしくはないと言う事です。
まあ反韓国教育をしてもいいの?って言う事ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る