すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

皆さん、焼き肉は好きですか?
この時期、夏の暑さで疲れた体を癒すには焼き肉は持って来いですね。
「ローストビーフ」「焼き鳥」「ビーフステーキ」「バーベキュー」「・・・・・」
今時の人は、どの焼き肉が好きですか?

  • 質問者:ジン、ジン、
  • 質問日時:2011-08-29 09:24:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

8月29日は「焼き肉」の日、晩酌は、焼き鳥で一杯やりました。

すみません、素っ気無い回答は評価を下げました。気分の問題ですので・・・。

外で焼くバーベキューが好きです。
川原で焼くバーベキューは最高に美味しいです。

  • 回答者:さがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジンギスカンがいいですねぇ、まあ牛さんではないですけど、美味しいジンギスカンを食べたら、病みつきになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉大好きです。
特に、牛タンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ローストビーフがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥ですね。ホルモン焼きもいいです。とりあえずのかしらとビール。
よだれが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
ローストビーフがすきです。
さっぱりしているところが!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉は何でも好きです。
カルビが特に好きです。
昨日はバーベキューをしました。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフステーキが一番。
体のことを考えると、焼き鳥で我慢しなければ・・・
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼き鳥とビールがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
ロースとビーフが好きです!

===補足===
スイマセン・・・「と」がカタカタに変換されてませんでした。
ローストビーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

私のパソコンでも時々「と」になることがあります。
冷や汗ものです。

大好きです。
年齢とともに苦手になる人もいるようですが、絶好調です。
ビーフステーキがいいですね。

  • 回答者:肉食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉好きです。

ステーキも大好きです。

しゃぶしゃぶも好きです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
バーベキューがいいですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼き鳥」が好きです。
酒の肴に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉は好きですよ。
月に1回は食べに行っています。

どれも好きだけど、「豚肉の生姜焼き」が好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥が好きです!
豚バラと鳥ももが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時にバーベキューを囲んで汗をかきながら肉を食べつつビールを飲む!
最高ですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉は大好きです。
私は「ビーフステーキ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の 「焼き肉」 です。
塩とコショウで頂いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、大好きです。
バーベキューが好きです、焼き肉屋さんでお肉を持ち帰りして家の庭で家族とします。

  • 回答者:コブクロ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキが好きで自宅では毎週1度は食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキが一番好きです。
昔はよくペッパーランチに行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、家族で、ホットプレートを囲んで焼き肉したいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで集まって、庭でバーベキューしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥がすきですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る