すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若い方も(そうじゃない方も)「ベルばら」って知っていますか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-29 15:56:49
  • 0

全然生まれる前の作品ですが
ケーブルテレビで放送していたのを観て感動してハマりました♪
コンビニ版のコミックを買ったり、文庫版を箱入りのやつを全巻買ったり(笑)
ベルばらきっず(?)も読んだり・・・

世代を選ばない名作かと♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。

叔父が漫画を持っていました。

  • 回答者:レンズ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。

昔子どもの頃よく見てました。学校ではその内容が話題になったりもしましたよ。

あの頃は本当に人気で知らない人はいないんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
アラフォーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

昔のアニメで覚えました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベルサイユのばら」のことですよね。
どういう内容かは知りませんが、タイトルだけは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベルサイユのばら」ですよね!?

オスカルが美しい男装の麗人
だということは知っています。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうじゃない人ですが・・・・

懐かしいです。 よく知っていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり若くないですが、知っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています。
だいすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私中一だけど知ってます
見たことはないですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
マンガもアニメも宝塚もみました。
アニメの「薔薇は美しく散る」って曲、
秘かに流行ってますよ。

  • 回答者:外伝もありますね (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
マンガで読みました。
中2の娘もベルバラ知っていますよ。
学校の図書室にあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知っています。
漫画でも知っていますし、
宝塚でも知っています。
宝塚では、色んな組が色んなメンバーでやっていましたが、最高のメンバーは、
大地真央と黒木コンビが最高だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

原作漫画も読みましたし、
アニメ放送も見ました。

宝塚は観てませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生です。知りません><
名前さえ聞いたことがありません。

  • 回答者:ゆか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとした切っ掛けでアニメ(再放送)で見てました。何の気ナシに見始まったら意外と面白い。ある程度は知ってます。

  • 回答者:てれびずき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが
知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが
知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!
子どもの頃に流行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ、リアルタイムで呼んでましたし、宝塚のお芝居もみに行きました。
あこがれのマンガでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
リアルタイムではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますね。
懐かしい漫画や
アニメですね。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですねぇ。

漫画・アニメを子供の頃に見た記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、内容は知りません。

  • 回答者:霖蓮 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
マンガも読んでいましたし、宝塚の公演にも行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
漫画も舞台も見たことはないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだことはないですが聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っていますが、見たことはないです。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画もアニメも知っています。
現在、Gayoで観れます。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12080/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っていますよ。
マンガ読みました。超面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら
のアニメを少しだけ見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見てました~。

はい、若くないです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
 リアルタイムで週間漫画買って読んでました。
お陰でフランス史・ヨーロッパ史に興味をもって歴史が面白くなりました。

宝塚で実写になった時ショックでしたね~~
ジャニーズのジュニアの中で、この関連ソングでデビューした方達いました。
 もの凄いカッコでしたね。。。。

今日、ドラックストアーでベルばらの絵柄(オスカル)付き商品をみかけました。。。

  • 回答者:今頃タイアップ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
昔のアニメですが、スカパーで見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代ですが知ってます。
でも主人公のオスカルが京本政樹に見えますw

  • 回答者:たむ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代ですが、知ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。

漫画が人気になって、宝塚劇団でも採用され
公演されたんですよね。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルバラ、しっています。
ベルサイユのバラですよね。興味はないけど知っています。

  • 回答者:lZa (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますおw
ベルサイユのばらですよね?

小6女子

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます^^
私は、ベルばらの絵苦手です;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
少し見たことあります。

  • 回答者:ケトラー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってますとも

29 女

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
読んだことはないですけどね。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばらですよね!

内容は知りませんが名前だけは知ってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。 「ベルサイユのばら」ですね。

  • 回答者:薔薇は美しく散る (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。
ベルサイユのばらという漫画の事ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。
ベルサイユのばらという漫画の事ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユの薔薇なら聞いたことあります。
昔のアニメですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る