すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣い.JP に関する質問です。


●質問
1. 昨夜から発生している検索の不具合は、
  解消しましたか?
2. 不具合が発生しない方がいましたら、
  OSとブラウザの環境を、教えて下さい。
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-30 20:31:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日を越えたら、1回目の検索は出来ましたが、
またもや、同じ不具合が発生している様です。
クリポ開始の影響なのか、何だか、腑に落ちない状況ですね。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

1、解消されていません。
  今日は、0時の検索はできましたが、8時以降は一度も検索できません。
3、どうなっちゃったのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、不具合は解消していませんね。
2、・・・。
3、どうしたのでしょうかね。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、不具合は解消していません

3、始めたばかりなので、最初からこんなだと不安です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.不具合が続いています。

2.

3.一応何回か検索の作業はするようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る