すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミリーレストランで、お気に入りのメニューはありますか?

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2008-08-30 19:34:02
  • 0

サイゼリヤにはたくさんあります。

エスカルゴのオーブン焼き
イカのパプリカソース
キャベツのピクルス
ディアボラ風チキン
アラビアータ

ほか、いろいろ好きです。


自分の分を注文するのではなく、
いろんなのものを1つずつ頼んで、旦那とお皿に取り分けて食べています。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん紹介していただき、ありがとうございました。
キャベツのピクルスは、私も大好きです。

並び替え:

冷凍物の輸入物にお気に入りなどない。

でもサイゼリヤには週1で通う(TT)

  • 回答者:ショウメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和風ハンバーグが好きです。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアです。
シーフードドリアも捨てがたいですが。

  • 回答者:らざにあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバー
これはメニューに入る??

ニョッキも好きですよ。

  • 回答者:ジン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュ

  • 回答者:ふらふら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン・ラザニアが好きです。
自分では上手く作れないので。

  • 回答者:だりあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアのパンが美味しくて好きです。
どこか忘れましたが、
ナシゴレンも美味しいところがありました。

  • 回答者:ぱっと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォッカチオ、私も好きです。

ビッグボーイのハンバーグです。

  • 回答者:ママママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイフルの雑炊。
シーフードの具がたくさん入っていて、おだしがきいていて意外とおいしかったです。

  • 回答者:まーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズのDEVIL'Sチョコレートサンデーが好きです。
あのヘブンリーな感じがたまりません。

あとcoco'sのチーズケーキが昔から好きです。

  • 回答者:D30 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤのミートドリア。安くておいしいです。

  • 回答者:いいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すかいらーくのジャンバラヤが好きでよく行ってました。
しかし、無くなってからあまり行ってません。
軽食だと、同すかいらーくのから揚げとガーリックパンです。

  • 回答者:微美君 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤン
蟹のあんかけチャーハン。。。

最寄りのファミレスがバーミヤンのみの地域に住んでいた時こればかり食べてました。
久しぶりに食べたくなって来た!

  • 回答者:バーミヤン神殿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ

  • 回答者:みどり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストの辛口チゲです。
うどんも入っていてピリ辛なんですが半熟卵がまろやかにしてくれます。
580円と安いですし、ホント美味しいです。
夏場でも月1くらいは食べてます(笑)

  • 回答者:こっこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアの肉サラダ。
冷たい野菜の上に温かい牛肉って食べる前は違和感あったんですが、食べてみるとこれが!うまいです。

  • 回答者:まる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール(瓶の)
手を加えたものは、口にしたくないので

  • 回答者:ひね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイヤルホスト

パンケーキ(2枚)&フライエッグ
〜メープルシロップ添え〜
ドリンク付

朝食に。

  • 回答者:paco (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイホのパンケーキ。美味しいですよね。

ガストの目玉焼きハンバーグ
マジ大好きっス。

  • 回答者:うまいっス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る