すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

-恋愛について質問です-

中③女子です。
今、私には好きな人がいます。
ですが、自分の気持ちが
よくわからないんです↓↓
実は、2人いるように思えるんです。

一人は、小学校5年生の時に
好きになって、中1の最初の頃まで
好きだった人です。
もぅ一人は、去年同じクラスで、
結構仲の良かった人で、
今、自分が好きだと思ってる人です。

二人共とよく目が合うのですが、
どっちも好きなように思えてしまって、
自分の中で、すっっごくつらいです。

自分はミーハーなのかなとか、
男好きなのかなとか、
もしかしたらどっちも本当は
好きじゃないのかなとか、
考えればきりが無いくらいで、
しかも考えれば考えるほど
つらいです・・・・・↓↓

こういう事って、経験した事
ありますか!??
なんか、自分はこう思うとか、
もしあったら教えてくれると
助かります。

そして、分かりづらい文章で
すみません。。。
誹謗・中傷はやめてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 18:16:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
沢山の回答を頂き、大変悩みましたが、
少し違った答えがあり、その答えに
共感できる部分が少なからず他の回答よりもあったので、
HAHAHAHAHA☆さんの回答を選ばせていただきました。
本当にありがとうございました!!!

高校一年生男子です

 自分も中学校の2.3年のときに仲良かった子が好きだったけど高校は違うところに通って今は別の彼女ができたんですが今でもたまに迷ったりすることがあります。
後悔することはないと思いますけど、よくわからないときってありますよね 
ハッキリしないのはよくあります
自分的には、今仲がいいほうにするべきだと思います。やっぱり仲がいいほうが付き合いもかなりいいと思うので・・・
すいません文章力なくて^^;

  • 回答者:HAHAHAHAHA☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までと少し違った意見で、
また違った考えが自分の中でも生まれて来ました。
ありがとうございました!!

並び替え:

2人好きっていうこと

まだとっちが好きって自分でもわかってないと思うから

その2人といろいろしゃべっていったら

自分の気持ちが分かるンじゃんないかな??

  • 回答者:戦艦大和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(・∀・)
両方と仲良くして、自分の気持ちを良く考えます★
ありがとうございました!!

2人好きということはまだ自分の気持ちがハッキリとしていない状態ですね・・・。
今はどちらかと付き合うとかは考えず友達として接する事が良いと思いますよ。
その内どちらが好きなのか気付けると思いますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、両方共と、
仲良くします。
それから考えます。
ありがとうございました!!

わたしもそうゆう時期ありました。
考えれば、考えるほど分からなくなるんですよね・・・

でも、悩む必要は無いと思います。

そのうち絞られてきますから。

今は素直に好きでいたらいいと思うよ!

二人同時でも、
一人だけでも、
その人が質問者さんに愛されてるor恋されてる事は間違いない!w
幸せな事だと思います。

頑張れ!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、学校に行くたび悩みまくってるんですが、
少し気持ちが楽になりましたww
ありがとうございました!!

2人好きになった事はないですが

私も結構仲がよくメールにやりとりも結構してしています。
小学校まではただの仲のいい男友達としか思ってなかったけど
中学生になって2年連続で同じクラスになって喋ることも多くなり一緒にいて楽しいなとか思ってなかったんですけど最近妙に気になって
でも好きかどうかわ分からなくて。でも気にせずは居られないし他の女子とか喋ってるのを見るといいなぁって思います。
自分の気持ちが全然分からなくて・・・
もしコクって振られたら今まで仲良かったのが急に喋ることが無くなるかと思うと
怖いです。



回答になってなくてすみません><

とりあえず2人と仲良くしてみて一緒にいて楽しい人や自分が素直になれる人
話が合う、趣味が合うなどそうゆうとこを探してみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の自分の状況と、すごく近いものを感じました!!w
違う女子と一緒にいて、ちょっと羨ましいなと思うのは、どちらかといえば
去年同じクラスだった人です。
もぅ一人の方は、自分でいうのもなんですが、結構なイケメンで優しくて、
モテるので、しょうがないかなぁと思ってしまいます・・・・・↓↓
でも、どっちも好きなんです・・・・・ww
とりあえず、みなさんが言われるようにやってみます。
ありがとうございました!!

そうですね、経験したことはあります。

しばらく、二人とまだ仲良くして。
結構、時がたったらそういうのは気づくんじゃないでしょうか。
一緒にいて、楽しい。楽しくない。そういう区別がついてくると思います。

なんか、偉そうなこと言ってすみません(汗

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
そう思えてきました。w
ありがとうございました!!

僕も中3男子で僕は3人います・・・ 好きな人が・・・ かなり困ってます。 気持はすごく分かりますが、僕もたいしょほうがわかりません。 ごめんなさい・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答というか、
自分も同じだということでも、
コメントしてくれてありがたいですwww
お互い本当に好きな人が一人、
できるといいですね★
応援してます。
ありがとうございました!!!

自分の気持ちがわかるまで
友達としてふたりと仲良してみるのがいいと思います。

自分の中で好きな人が2人いようが3人いようが
そんな気持ちって普通だと思います。
まだ、付き合ってないのですから
ゆっくり自分の気持ちを確かめてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:よこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
とりあえず、2人と仲良くします。
そしたら、そのうち本当はどっちが
好きなのか分かってくると思います★
ありがとうございました!!!

とりあえず、友達として両方と仲良くしては?

本気で恋愛感情を持った方の子に、
いつか告白できるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、2人と仲良くしてみようと思います!!
ありがとうございました!!!

丁寧な文ですね!
二人が好きならどちらとも仲良くしたらいいと思いますよ
でも、彼氏なら一人ですよ。絶対!!!!
悲しい思いをするのは貴方だけでなくその二人も傷つきますからね!
よく考えて!!!!!!
僕は中3なんでおうえんしてますよ
頑張ってね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねwww
彼氏は一人です!!w
ちゃんと両方と仲良くして、
その後、よく考えます。
ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る