すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

身長が163センチの人の理想の体重ってどのくらいですか?
それを目標に痩せたいです!
今63キロでデブですm(__)m
教えてください!!

===補足===
言い忘れました。女です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-11 10:34:58
  • 1

筋肉の重さでずいぶん変わるので理想の体重がいくつということは一概に言えません。
スポーツをやっているのなら60kgでも理想の体重です。
まったくやらないのなら55kgくらいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、161㎝です。

最近、体重の変動が激しかったのですが。。

48キロになった時は、ヤセすぎだと思いました。

53キロくらいが丁度いい感じだったので、

163センチだと、54~56キロくらいでしょうか?!

  • 回答者:もっさん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55キロくらいまでが、健康的で、見た目にも美しいです。

60キロを超えているのは、いくらなんでも太り過ぎでしょう。
健康のためにも引き締めた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

48キロくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

46キロ~50キロくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肥満度(BMI)チェックのサイトをご紹介します ↓

http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

当方も女性で、同じく163センチあります。が、体重は61~2キロあり、
太り気味です。理想の体重は、過去の感触からいうと、55キロくらいだと思っています。

但し、健康体重は、その人により違いがあるようですし、年齢によっても
違ってくるでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53キロが一番健康だといわれる
体重だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にデブだとは思いませんが、男か女かによって変わってくるでしょう。
55キロとか56キロくらいだったら、中肉中背ではないでしょうか。

  • 回答者:ドゥ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50キログラムですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体重は56くらいですが、
理想体重は50くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63キロだったら
デブではないとは思いますが.....。

57キロくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58.45kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る