すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

もう十分痩せているのに、ダイエット願望が強い人がいます。
痩せると、もっときれいになれると思っているのでしょうか?
痩せすぎは気持ち悪いと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか。

彼女だけでなく、世間一般に、
「もっと痩せたら・・・」と言う本当におデブさんの方でなく、
痩せる必要のない人ほど、痩せ願望が強いように感じます。
一体何キロになったら満足できるのでしょうか?

そこで皆さんに質問です。
あなたの身長なら、何キロが理想だと思っていますか?
身長と理想の体重を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 22:45:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

155センチ 38キロで まだ痩せたい・・・
彼女の理想体重は一体どんだけ~?  と、心配になりました。
回答ありがとうございました。

私も そぅ思います。
ガリガリの鶏がらみたいなのはキモイです。

痩せる必要が無いのに痩せたい人って
単に自分に自信が無いから変身願望が強いだけで
実際は痩せられないんですよね。
痩せることも変身することも出来ないクセに口では痩せたい。。。。
アホみたいですね。

私の身長は181cm 体重 68キロです。
まぁ 別に太くも無く 細くも無い 丁度いいのでこれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビに出てるような女優やアイドルたちのようになりたいんでしょうね。

150前半で、45キロですかね。
体重よりも体型です。誰に見せても恥ずかしくないキレイな体でいられることが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、身長はっきりしませんがたぶん152~154ぐらいだと思うので40キロ、50キロが理想です。

私自身オデブちゃんなので、せめて50キロぐらいまで戻したいですね。70キロ以上あるんで

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152㎝なので、43kgが理想です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依存症なのかも?自分では見慣れてるからもっと痩せて綺麗にって思うのかも?
45kgが理想ですが 3kgオーバーです。この3kgはなかなか落ちません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm
45キロ
女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160センチ 50キロ くらいでしょうか。
女性だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分病気に近いのかな。
177cm 70kgで理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度落とすと元に戻るのが少しでも許せないということになっていくからだと思います。
でも毎日の変動があり何ヶ月も前の体重に戻ったりしますよね。それで更に減らそうとするんだと思います。166で55キロですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156センチです。42~43キロあたりが理想でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156で51㎏ですww
45キロが理想ですが、ダイエットが続きませんww

  • 回答者:匿名女子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長155です。
体重は45くらいかな~、と。
無残な状態ですがorz

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170cmなので48kg位が理想です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

172cmなので、65kgぐらいがちょうどいいのですが、ラーメン欲に負けて見るも無残な状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

182cmなので、理想は75kgくらい。
男だしスラリとした体格ではないので。
もっとあってもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179cmなので70キロですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cmなので47,8kgぐらいでしょうか。

だいたい身長-110と考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る