すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

貴方の選ぶ今年一番輝いた芸能人は誰ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 18:16:51
  • 0

向井理さん
ドラマに朝ドラ・映画と凄すぎる出演数で
見ていてこちらが心配になるくらいでした

来年は大河
本当に輝いていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深津絵里さんです。
モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞されたので今年一番輝いてます。
受賞式でのドレス姿と挨拶が印象に残ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。
大河ドラマときたもんだ。

  • 回答者::: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーやマツコ・デラックスがよくみかけます。
福山雅治さんも大河ドラマですごくよかったとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言ってもワールドカップで活躍した
本田圭祐でしょ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治でしょうか。
俳優として大河の主演と歌手として紅白出場。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理ですね。
いつ寝ているのかと思うくらい仕事をしていたと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん
ドラマに朝ドラ・映画と凄すぎる出演数で
見ていてこちらが心配になるくらいでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら福山雅治(龍馬伝)
女性なら松下奈緒(ゲゲゲの女房)
どちらもNHKがらみですが・・・

  • 回答者:NHK受信料って・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48かなと。
一年中見かけたので。

  • 回答者:ぺにー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵
色んな意味で ヤッてくれましたね。
12月も彼の話題で持ちきりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさん。
テレビですごく良く見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんです!
今年大流行して歌が学校でも人気でした♪
それに、一緒の出身地の三重なので自慢が出来ます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん。
AKBの活躍がめざましかったですが、その中でも最も活躍していたと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
福山雅治さんですね。
長崎の観光でもバスガイドが、
彼の家まで紹介していましたし
龍馬館が高知、長崎にもあり
見に行きましたよ。
凄い数の観光客でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
龍馬伝は凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスさんですかね・・・^^
この1年で凄く有名になったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ひろさんです。  

なぜかと言うと、いっぱいテレビに出てたのに、小説家になったからです!!

  • 回答者:ゆあ姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ねづっちですかね
ととのいましたーが印象的です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞されたので今年一番輝いてます。
受賞式でのドレス姿と挨拶が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵かな
マスコミは今年、目を離せなかったのでは?(笑)
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
龍馬伝で、劇的BeforeAfterなんということでしょう!?です
より、ステキになりました!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねづっちあたりですかね

  • 回答者:Z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性では福山雅治
女性ではJUJUかなと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんです。今年は本当にテレビで沢山見ました。
存在感もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
オジサンの私でも知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は誰が見てもAKB48ですよ。
何しろコアなファンが猛烈に購買しますし、
一般のみなさんにも広く認知されました。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治でしょうか。
俳優として大河の主演と歌手として紅白出場。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植村花菜さんです。
トイレの神様が大ヒットしたし
紅白出場も決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛です
見ない日はありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マラソン頑張りましたしね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る