すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼のすきやに1年ぶりに行ってきましたが、意外とおいしいものですね。
ポン酢牛丼を食べました。
皆さんは吉野家かすき屋に通う頻度はどのくらいなのですか。
何を注文しているのですか。
きちんとお答えいただければフルマークの予定。

  • 質問者:フルマーク予定の匿名
  • 質問日時:2011-09-13 17:24:34
  • 0

並び替え:

基本、牛丼屋は松屋なんですが、質問にある選択肢からならすき家になります。
吉野家は円高差益の還元もせず、消費者を馬鹿にしてる風潮が見受けられますからね。
実際、すき家の方が味がしっかりしていておいしい。

注文、今はもう豚丼がなくなったのでごく普通の牛丼のみです。
これ以外は生まれてこの方50年、注文したことありません。
トッピングの牛丼も美味しそうですが、味が濁るので敬遠です。
紅ショウガさえも乗せないから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1回しか食べたことがありません。
買って来て貰いました。普通の牛丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど行きません
年に1回ずつくらいかなあ
その時の限定商品を注文しているように思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにないのですきやは行ったことがないのです。
ポン酢牛丼、美味しそうですね。
吉野家は半年に1回ぐらいの利用です。
いつも並みの牛丼です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くにないのは同じ?
両方とも30キロ離れています。
またしばらく食べられません。

一ヶ月に1回は行きます。

最近は、シンプルに牛丼ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家には年10回、すき家には年4回くらい行きます。
どちらもセールの時に行きます。
注文は吉野家では、牛丼並み2杯に、生卵です。
すき家では、牛丼並み2杯です。
どちらも注文パターンは決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家には全く行きません。
すき家は月一かニヶ月に一度です。
牛丼を頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は近所にないので何年も行ってませんが
すき家は年に2回くらいですね。
(外食自体月に1回もしないので)

いつもはバラバラのものを注文してますが
今年は豚とろ丼と炭火やきとり丼をそれぞれ食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらい、テイクアウトで持ち帰ってます。
すき家のメンマ牛丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が徒歩5分の所にあるので、
1ヶ月に1回は行きます。
多い時は1ヶ月に3回
牛丼並みとコールスロー、味噌汁のセットを頼みます。

安くて早くて旨いので
他のすき屋は近所にないので、
数年行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回です。いちばん普通の牛丼にします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回吉野家に行きます。
いつも牛丼(大盛)・玉子・味噌汁を注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る