すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

高知でこれは絶対食べた方がいい!!という食べ物(カツオ以外)教えてください。
出来たら9月の旬のものでお願いします。

オススメのお店もありましたら一緒に教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 17:34:55
  • 0

カツオ以外ですとすと
透き通った、小魚のドロメが
オススメですね。
旬ですね。
1升のお酒を何秒で飲むかのドロメ祭りも
秋にはありますから。
後は、ノレソレと言う透き通った細長い
小魚もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クジラ肉ですかね(^O^)

私が行った旅館で
かなりプッシュしてました(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオ以外ですとすと
透き通った、小魚のドロメが
オススメですね。
旬ですね。
1升のお酒を何秒で飲むかのドロメ祭りも
秋にはありますから。
後は、ノレソレと言う透き通った細長い
小魚もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る