すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「一ヶ月 1万円生活」とまではいわなくても、
頑張ってチャレンジしたら
あなたは「1ヶ月 何万円生活」が出来そうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-16 01:51:55
  • 0

一ヶ月1万円生活って食費のみですよね。
自分は4000円で行けますよ。
全体の生活費は約4万円でやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3万円生活ならできそうです。
かなり我慢してですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万あったらいけるような気がします。

色々と我慢すればいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円なら出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。

5万円くらい?

食事お茶漬け毎日か
白米だけならもっとお金を減らせるかもw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円ですね。
それだけあればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持家なので、5万あれば十分です。
実際、今牛乳配達のみの収入でこれぐらいですから。
健康保険も年金も払わなかったらこれで生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃を抜いてならば、2万円で生活出来ます。

大学生の時、本当にお金がなくて、3ヶ月間、1日300円程度で過ごしていました。
賞味期限間際のパンを購入して、飲み物は、学食のただお茶、シャワーは体育館で済ましていました。でも、基本料金がもろもろあるので、2万円程度支払っていました。

お金は、とても大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万もあればいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば3万くらいでイケると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35000円生活なら、できそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃を除いた
娯楽費、光熱費、食費でしたら3万円位あれば1ヶ月は乗り切れそうです。
外食はしませんし元々少食なので
業務スーパーなどで安く買える物を中心にした献立で乗り切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときには外食もしたくなるので、決して楽ではないですが1ヶ月1万円は厳しいですね。1ヶ月5万円以内を目標にがんばっています。

  • 回答者:soodaくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円で行けると思いますね。
家庭菜園などしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円です。
光熱費もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費だけなら1万円で十分足りると思いますが、
光熱費や家賃などを含めると3万円は必要になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光熱費込みで、3万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは食費と光熱費で1か月1万円なので、
私なら2万円で足ります・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費だけなら1万で大丈夫ですが、

通信費、家賃、光熱費を入れるなら、5万くらいは要るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃を含めなかったら、3万円くらいでいけると思います。

  • 回答者:かあさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費のみの話なら5万
どうしても酒が必要なので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費のみで一人でいけば1万円以内でいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃と光熱費ほか公共料金の支払いを除けば、月1万円で出来ます。
全部含めれば、5万は必要。

  • 回答者:羊執事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代と食事代があれば何ヶ月でもいけますww
ただ、引こもればの話。www

  • 回答者:雪桜 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円

プランタで野菜を育て節約

  • 回答者:秘匿 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る