すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

マクドナルドにバイトの事で電話しました。しかし、明日折り返し電話しますと言われましたが、全然電話が掛かって来ません。
どうしたらいいでしょうか?

===補足===
ちなみにまだ面接していません。

  • 質問者:ジャパネット下田
  • 質問日時:2011-09-16 21:58:42
  • 1

自分からもう一度かけてみましょう。
相手が忙しくて、忘れられている可能性もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

分からないようでしたらもう一度電話をかけるべきです。

不採用ならそう伝えられるだけなので失礼では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話に出たのがバイトで店長に伝え忘れとかも考えられます。再度連絡をしてみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分不採用だと思います。
多分なので、わからないですか・・・
再度電話してみた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう一度電話して観るのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分採用の対象にならなかったんでしょうが、自分から電話してみる価値はあります。
電話の段階で不採用になる可能性もありますからね。
もう1度電話してみて下さい。
それと採用担当者と連絡がつかなくて、面接の日程が決められないと言う可能性もあるので、もう一度連絡を取ってみるしかありません。
ああ言う店だと採用担当者が365日営業時間にずっといる訳ではないので、採用担当者と連絡が取れないと、面接の日程が決められませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話しても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく不採用だったと思います。

確認のために電話してみてはいかがでしょう。

だめだったとしても、気を落とさないでくださいね。

===補足===
先に採用者が決まってしまった可能性が高いですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から電話しても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら次の日の夕方まで待って、もう一度電話をします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る