すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

主婦の方に質問します。旦那さんと外食するとしたら次のうちどこがいいですか?
回転すし、すき家、ファミリーレストラン、の中だったらどこがいいですか

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-19 09:57:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまりねたは良くなかったですが、一貫100円のなので仕方ないです
7皿でいっぱいになってしまいました
回答ありがとうございました

回転すしですね。
ファミレスはおいしくないし、すき家は好みじゃない。
すしも選べばデザートがおいしいところありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高級和食屋さんと言いたいところですが、旦那の収入と質問からは無理なので、回転すしにしておきます。

すしなら旦那も好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く混んでいました。ファミリーもいましたし、敬老の日だからなのか
お年寄りも来てました
回答ありがとうございました

ファミレスがいいですね^^

寿司は嫌いなので。
あと、すき家みたいな店には入りたくないです;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いからというだけで連れていってもらいました
個人的には私も好きではありません
回答ありがとうございました

ファミリーレストラン

だってデザートが充実しているから。

もっとも洋風な物が好きな私と比べ
和食好きな主人と行くことを考えると、
主人は回転すしの方がうれしいと思いますが(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は回転寿司屋さんもデザートがあります。
私は毎回デザートでしめてます
回答ありがとうございました

ファミリーレストランですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は回転寿司に行かないかと勧められています

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る