すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

アメーバピグで、
デカマムってありましたよね?
あれって、どうやるんですか?

  • 質問者:ふぁいあ
  • 質問日時:2011-09-30 22:57:13
  • 0

並び替え:

/bigです

でも、あれはエイプリルフール限定なので
普通の日は出来ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コメントのところで/bigと打つとできます。

ですが、4/1にのみ出来る日になっているのでその他の日はやってはいけませんよ。

それ以外の日にやると本来違法になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月1日だけ限定でできたものなので
違法なツールを使っている人以外は
今では出来ないです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさみみハリケーンを使ってる人は違法ですが一回だけ過去に違法じゃなくできたときがありましたそれは4月1日エイプリルフールのときですミニマムがうそってことになったのでしょうか?/bigとチャットに打つとできましたもちろんそのときの4月1日だけですので来年もできるかはわかりませんけどね

この回答の満足度
  

違法なんでしないほうがいいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないほうがいいよ!!!!!!!!!

  • 回答者:yuuki (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは違法です
やらないほうが
いいと思います

  • 回答者:coco (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさみみハリケーンっていうソフトを使えば出来ますが

違法です

もし、しているところを通報とかされたら

多分 停止されると思いますので

あとは調べてくださいm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうそれはやったらいけないそうです。

この回答の満足度
  

やめといたほうがいいよ^^

  • 回答者:流星 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは違反行為ですから…

やらない方がいいです。強制退会になったら困りますし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法です(・・;)

やっている人を見たら通報してもいいくらいですよ(・。・;

この回答の満足度
  

あれ違法だからやめたほうがいいよ

  • 回答者:きjhjjb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る