すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人で今最も人気がある芸人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 21:53:11
  • 0

並び替え:

ナイナイです。
番組が面白くて、人気です。

  • 回答者:され (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンかなぁと思いますww

でも2700も最近好きなんですよーッ!!
リズムコントずーっと頭のなかに
のこっちゃってるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わ、「タカ&トシ」だと思います。
古いですけど、いつみてもわらえます。m<^O^>

  • 回答者:真 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリラジの藤森さんかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングオブコメディが面白いですよ。
あまり、テレビには出るのをみませんが
個人的には面白いと思います!!

  • 回答者:ぽよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックですけど
個人的には2700とか。
芸人受けがいいとか、聞いたことあります。

  • 回答者:BATABATA (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんご じゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんごのドドスコはサイコーですよね!

明石家さんま がトップです!

  • 回答者:匿満 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明石家さんまさんはあまり見たことがありませんが芸とかあるんですかね…??
う~ん…気になるなぁ(^_^;)

楽しんご
マツコデラックス
あたりでしょうか・・

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツコデラックスおもしろいですね^^

世界一の視聴率男という意味では
ずっと明石家さんまです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、そうなんですかー

なるほど~!よく分かりましたwww

フットボールアワーの後藤さんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フットボールアワーの後藤さんはよくテレビで拝見しますね~
ちょっと言葉きついですよね…

ピースとかかな??

ピカルで人気ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピースいいですよね!!
今、ピカルの定理とか笑っていいともに出てますよねwww

平成ノブシコブシだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、一回平成ノブシコブシのコント観ましたがおもしろかったですwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る