すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。 できれば男性に答えて欲しいです。
私には好きな人がいるのですが、その人の気持ちが全く分からなくて
悩んでいます。
彼は多分私が好きなことを知っているのですが、
頑張って話しかけようとすると冷たくしたりシカトしたり・・・
やっぱりそれは辛くて・・・
それだけならまだいいけど
冷たいのは私にだけで
他の女子とは仲良く喋るしすごく楽しそうです。

男の子って自分を好きな女子には冷たいんですか?

  • 質問者:みィ
  • 質問日時:2011-09-24 09:25:41
  • 3

並び替え:

小学生が好きな子をいじめるのと同じだと思います。

諦めないで。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子の前では照れくさかったり恥ずかしくて、
冷たい態度になってしまうこともあります。

あと彼は多分あなたの事が好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れてあなたのことを意識しているからだと思います。

思い切って気持ちを伝えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3の男子です。俺が思うにたぶんその人は照れくさいんだと思います。だからシカトしたりするんだと思います。だから諦めないで積極的に話しかけた方がいいと思います。それでもシカトしてくるんだったら諦めてもっと性格のいい人を見つけた方がいいと思います。とりあえず頑張って!!
どーでもいいけど俺だったらそんな人はゆるせません。

  • 回答者:hide (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ若いことですし、「照れ」の可能性は高いと思いますよ。
あなたを嫌う理由が無ければ、の話ですが。
自分を表すのが不器用でみィさんに対してそういう態度しか取れない、
なんてのは男ではよくあることです。

いずれにせよ、相手がみィさんを他の女子とは違う存在だと考えているのは確かです。

この回答の満足度
  

まぁ、その男子がみィさんのことが好きなら優しくします。絶対に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼があなたを意識してるんでしょうね。
仲良くしているところを彼の仲間に見られるとからかわれるとか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくないです。優しくなるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、中学男子はサルみたいに性欲が発情してます。
もう、夜中も大変ぐらいだと思います。
でも、まだ感情が発達しておらず、意味不明な行動も多々見かけられます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったら、自分の事を好きだと言う女の子に対して自分もいいなぁと思えば冷たくはしませんね。
自分も気があるそぶり(他の事は態度を変える)をしたりして、相手が告白してくるのを待つかな。
冷たくするとしたら相手に気がなく、早く自分を諦めてほしい時。
まぁこれは自分の考えでみんながみんなではないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単にあなたと付き合いたくないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れているのが冷たい態度を取ってしまう原因だと思いますよ。
自分から話しかけてみたり積極的に行動してみるといいかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子の前では照れくさかったり恥ずかしくて、
冷たい態度になってしまうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子は誰にでも冷たいです。ですが、それは向こうから話しかけてほしいという気持ちなのです。あなたから話しかけてみましょう。そうすれば、向こうもわかってくれるでしょう。

  • 回答者:kurao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3男子です。多分その人はあなたが好きなんだと思います。
告ってみたらいんじゃない?

  • 回答者:RinRen (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶん照れてるだけだと思うよ。
だから心配しないでこれからも普通に接していけばいいんじゃないかな。

  • 回答者:おかか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も照れてるんだろうと思いますね。
この時期は女の子の方がずっと大人ですから、
あなたの方が年上の女性の気分になって、
いろいろと大人の対応をしてあげてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的にってことですかね?

頑張ります^^

そうとはかぎりませんせっきょくてきにはなしかけてみれば

  • 回答者:genta (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ

頑張りますっ^^

いや僕も中3ですけどそんなことないよ
相手は照れてるんじゃないかな

  • 回答者:たろちゃん (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

私は女なんですが(すみません)
下の方と同じで
照れているのではないでしょうか
なので相手は自分の事が
嫌いと考えない方がいいと思います

===補足===
すみません
下の下の方と同じ意見でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キライじゃない!照れてるだけ!

と考えると前向きになれそうな気がします^^

そうです冷たいんです

  • 回答者:kanta (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですかあ・・・

でもポジティブに頑張りますよ^^

相手は照れてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れてくれてるって考えると

気持ちが楽になりました!

いや僕も中3ですけどそんなことはないよ
相手は照れてるんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れてるんですかね?

もし照れてなくてもポジティブに考えてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る