すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東でおすすめの花見スポット教えてください。
あまり込みすぎていない穴場があったら嬉しいです。

  • 質問者:花子さん
  • 質問日時:2008-02-29 23:21:15
  • 0

並び替え:

私の住んでる地域(江東区)では、川の両サイドに桜が咲き、とても綺麗です。そして、桜の時期は、その川を船で散策できるので、
桜の下を歩くのも綺麗ですが、船から桜を見上げても綺麗ですよ。

  • 回答者:RUDDOCK (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

もうすぐ春!!お花見楽しみですね!
私は家族いとこ達いっぱいで毎年、神奈川県平塚市の湘南平に行っています。
頂上の公園の桜も綺麗ですし、車で山の頂上に上るまでの経路、桜のトンネル!!海も見えて本当に最高です。
クネクネ道なので、運転手の方、景色に見とれすぎないように注意してくださいね。

  • 回答者:あーさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

埼玉県幸手市の権現堂がきれいです。
電車では、少々不便です。その時期のみ有料駐車場が開設されます。
川の土手に桜が咲きます。土手の下には、菜の花が咲きます。
北野武の映画「Dolls」の撮影に使われた場所です。

  • 回答者:もへもへ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る