すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

WindowsとMAC  どっちが得ですか??

  • 質問者:クックル
  • 質問日時:2011-09-29 01:42:00
  • 0

値段でいう得だとWinです

あとはなんともいえませんね

Winには昔から馴染みあるキーボードで
馴染みあるソフトなんで使いやすいと思いますが

今でいうとMacのほうがお洒落さんでも流行にのれてますよね

パソコンっていうのは相性ともいいますし
ただお洒落がしたいが為にもつには少し値段が過ぎるかと思います

中身でいうなら機能も違います
Winはワード、エクセルetc
色んな場面で使われることが多いです
Macは画像の編集などに優れているパソコンです

Macのキーボードは打ちにくいともいわれます

自分もWin使っててMacのことについては
詳しくは知りませんが耳にする話だと
かなり大雑把にかきましたけどそうらしいです

そろそろパソコンを買い換えようと思ってて
Macのことを考えましたけど
Apple社が波に乗り出したのも最近の話ですし
まだまだ良いのがでてくるのでしばらくは様子をみようと思ってます

回答をまとめると使う人の需要によって得が決まると思います

今の段階でいえば、Winのほうが断然得だと思いますよ
ただもう少ししたらMacが色んな機能をいれて上っていく見込みはあると思います

  • 回答者:PinKn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言うことですか・・・参考になりました ありがとうございました。

並び替え:

Winで・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る