すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある男性に一度告白されました。酔ってはなかったんですがお酒の席での告白だったので、はぐらかしましたそれから彼のことが気になり出して私から告白したんですが
妹みたいな存在だと気づいたとフラれました。

今私は他に気になる人がいるんですが
その彼を誉めるとなぜか対抗してきます(笑)

彼の太い腕がタイプというと
俺だって腕の筋肉はまぁまぁあるで

とか(笑)

そして彼は長電話してるとお金を気にして電話を切って彼からかけ直してくれます。

だいたい毎回一時間半から2時間半は話をします

そんな彼に
私が気になる人と三時間くらい話したと言ったら、それなりに気がなかったらそんなに話しないといいました

もしかして彼は私に対して気があるのかな?

どうおもいますか(´・ω・`)?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-29 17:38:38
  • 1

並び替え:

それはあるでしょう妹みたいなってそれは一瞬の勘違いですって
もう一回こくってみればどーでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気はありますよ。

がんばればころっといくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるんじゃないでしょうか。わたしもそうゆうけいけんあります。

この回答の満足度
  

あるでしょう。
それで気がなかったら天然過ぎる人ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があると思います。

この回答の満足度
  

絶対に、気があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があると思いますよ

ほぼ、間違いないですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があるのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い電話をしてくれるのでしたら
魅力的な貴方に
気があるのですね。
あなたも好きでしたら
再度、
告白するのもいいと思いますね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の気持ちとはそういうものです。

好きではなくても、他の男の話は面白くありません。
そうこうしてる間に好意を持つかもしれませんので
本当に好きなら頑張ってみたら?

確信もてたら、他の男の話はご法度ですよ。

  • 回答者:満月 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん気があるのだと思います(*^。^*)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がある寄りの気持ちだと思います。
他の人には取られたくないと言う気持ちは間違いなくありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるのだと思います!
(´・ω・)

  • 回答者:かほ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る