すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウザい人の特徴を詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 22:21:10
  • 0

並び替え:

・自己中心的

・空気が読めない

・しつこい

・いつも自慢話をする

普通にしゃべる声がでかい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で大声で話している様な迷惑な人。
周りの人を考えずに行動する人。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみっちい事でグチグチ言ってくる人
自己中
自分の思いどうりにならないと態度が急変する人
ぶりっこ
しつこい人
自慢ばっかする人
こんな感じですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が長い人 しつこい人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ話を続けて2回する人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気読めない奴、ぶりっこ、そんなに頭いいわけでもないのに自慢する奴、金持ち発言する奴、ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気読めない奴、ぶりっこ、そんなに頭いいわけでもないのに自慢する奴、金持ち発言する奴、ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・空気が極度に読めない
・金切り声でしゃべる
・下の経験を学校等で話しまくる。
・タヒねとか、ストレートに言ってなきゃOKと思ってる。
・ベタベタ触ってくる

  • 回答者:霖蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれなれしくて、人の真似ばっかする人です。
私のまわりにそういう人がいますが、嫌いです^^;

  • 回答者:みーちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・家では普通なのに外に出たら性格が変わる
・自己中
・バスケ学校でやるときにすぐ目立ちたがる
・ドS
・本当に○○消えろ

  • 回答者:流星 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を聞かず自分の意見ばかりを押し付け
恩着せがましい言い方をする人
過干渉な人はうざいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い性格で、すぐイライラしたりかっとなったり、人間が小さくて、頭悪いのが特徴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい、自分中心、な人

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を聞かない人
自分の考えを押し付けてくる人
やたら語尾をのばして話す人
笑顔で悪口を言う人

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計なことを一生懸命する人ですね

  • 回答者:てつろー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこかったり
めんどい人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいのを察しってくれない。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれなれしい。

自分ばっかりガンガンしゃべる。

借りた物を返さない。

言葉が汚い。

平気で約束を破る。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話しを聞かず自分の話だけする奴、僕もそうかもしれない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがまま、しつこい、うるさい。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の私物パくる奴ですね
最悪です

  • 回答者:きjhjjb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中な人。

Sooda!では、「ウソだらけで人をうらやんで、くだらないボヤキだけを書込む、ai」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけは正しい~、自分だけはがんばっている~といい、他人は勉強が足りないとか頭が悪い・・・自分だけがすばらくて、他人のいいところを認めない人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないのに途中から話に入ってくる人
同じことを何回も言う人
常に自分が中心に居ないと機嫌が悪くなる自己中心的な人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思い通りに内容が進まなければ周りに当り散らす人。
うちの会社の社長の奥さんがそういう人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことばかり言ってくる人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じことを繰り返して話をする人。
それも同じ人の悪口。
うざいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくありとあらゆることに文句を言う人。
直接文句を言うのではなく他の人に悪口をいいまくる。
聞いていてうんざりします。
しかも自分勝手な文句で自己中

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、自己中心的・好きでもないのに頻繁に話しかけてくる・頻繁に「  」かしてと言ってくる人とかがウザいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢もしくは自分を卑下する

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、自己中心的な人。
それからすぐに人を上から目線で見る人ですね。
いますよ結構そういう人。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがない
平気で嘘をつく
自分中心
借りたものを返さない
友達を大切にしない
人のものを壊す
悪口を言う
心が狭い

…いっぱい(`・ω・´)シャキーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしてゆるされるやつとか人によって態度を変えるやつですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子がいい人、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を聞かない、話の理解力が低い、必要以上に自慢もしくは自分を卑下する、
あつかましい、例をあげればキリがありませんが、
要するに、何事に対しても常識外れだったり、取る行動が自分とあまりに違って、不快に感じる人はウザイです。

  • 回答者:nani (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る