すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

18歳以上の女性にお聞きします。
3か月で確実に6kgくらいまでは痩せる女性専用フィットネススタジオがあれば、通ってみたいと思いますか?(人によればそれ以上痩せます)
個人に合わせた科学的なパーソナルトレー二ングで、費用は3か月15万円、前払い一括です。
もし、痩せなければ全額返金保証です。

  • 質問者:カリスマトレーナー
  • 質問日時:2011-10-02 14:13:17
  • 0

思いません。
一人で痩せたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通いません。

自分の意思と知識でダイエットできますから。

健康的に痩せるのに、おカネなんてかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通ってみたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は通ってみたいとは思わないですね。

なぜなら、3ヶ月という短期間で6㎏やせたとしてもその後のリバウンドかなんかで
また太ってしまうからです。

私は、運動を継続するなどして長い時間をかけてやせるようにしていきたいですね。

  • 回答者:riyu09 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは通ってみたいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに高いお金を払って痩せようとは思いません。
痩せたかったら自力で痩せますよ。
頑張れば誰だった痩せられるんですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る