すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットと意識して痩せたことはありますか?

それは何キロぐらいですか?

20歳ぐらいの時に特に意識せず8Kgほど痩せたことはあるのですが、その後は痩せようと思ってもなかなかです。

皆さんはいかがでしょう?

  • 質問者:ぶたぶたこぶた~
  • 質問日時:2008-08-06 22:09:28
  • 0

並び替え:

今までの最高記録は、一ヶ月に3キロです。
でも、油断するとすぐに元に戻ってしまいます。

基礎代謝も下がる年代にになり、
今は、現状維持が精いっぱいというところです。

  • 回答者:かずぴん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10キロ。
毎晩寝る前に食べていたら、あっという間に10キロ増えてしまって、
それを止めたら簡単に戻りました。

  • 回答者:みよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10キロダイエット目指してがんばってます。

いま4キロやせました。
4月までにあと6キロやせるぞ!!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年前に太りすぎを自覚し、ダイエットを開始。1年で15キロ痩せました。
ウォーキングと食事制限で頑張りましたよ!

  • 回答者:はりねずみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識してただ今4Kg落としました(2ヶ月で)
もう半年がかりで5Kg落とす予定です

考えずには10Kg落ちました、そして戻ってしまったのでベスト体重目指してます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の頃、朝食べない、昼は小さなタッパに生野菜のサラダ、夜は水だけってダイエットしました。
確かに3日で5kg落ちましたが、階段で倒れそうになって止めました^^;

今は夜は納豆、朝昼は普通、お菓子も食べたかったら食べる、でなるべく歩くってのをやってますが、半年たった今、体重は5kgでウエスト5cm減ってとこですねぇ~。
体調はばっちりなので、やっぱり少しづつが1番だなって思います。

  • 回答者:ゆうり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーキットトレーニングで3キロ位やせました。
体重だけではなく、体が引き締まりました。
年々、痩せにくくなりました。

  • 回答者:脂肪 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアロバイクをこいで、ゆっくりゆっくり体重減少中です。
食べないダイエットは、絶対リバウンドすると確信したので、
食事のほうは、大きくセーブしたりしていません。
二~三ヶ月に1キロ~2キロくらいのペースで、
今7キロ減です。
もう少し頑張って、あと5キロ減らせたらいいなあと思っています。

  • 回答者:このみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年で10Kg落とした事あります。
冬の間に蓄えた脂肪が春先にエライことになってるのに気付きダイエット開始。
毎日のウォーキングをメインに食事療法も取り入れましたが秋頃までには10Kg落ちてました。

  • 回答者:さき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年前に毎食1枚、高野豆腐の煮付けに一味唐辛子をかけてを食べて
2ヶ月で5キロ痩せました。
アミノ酸が多くて燃焼効果があるそうです。

でも食べ過ぎて高野豆腐はもう食べたくないです・・・。

  • 回答者:ルークママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
身長と計算して58kで太り過ぎて.2Lのスカート.しかももうゴム入り
しかないかなという感じでした。

自分を惨めに落としいれました。服を見に行き.そこの店員さんの履いている
スカートが欲しくて自分もそれが欲しいと言って試着させてもらったら
なんと.その店員さんが履いていたらとても上品なレースのスカートが私が
履くと腰巻になって見えて..そこからですね。

10kダイエットしました。

いやいや..痩せようと気持ちで思っているうちは無理です。
情けない..悔しい思いを実体験しなければ..なかなか本腰いれて
涙目で「痩せてやる」とはならないです。

今はリバンドなく..48kで好きな服を買ってお洒落がとても楽しくて
..二度と太りたくないと痛感しましたよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低インシュリンダイエットと仕事帰りにバス通勤のところを40分ほどかけて歩いて帰っていたら10キロ減に成功しました。
歩いて帰るのは仕事が暇で残業がなかったからできたことだと思います。
低インシュリンダイエットは結構やりやすかったです。
20分以上かけて食べるとか甘いものは食後3時間経ってからとかを守っていると食べる量も自然に減ってたような気がします。

あと意外にきくのはグラフをつけることです。
人前(私は職場と自宅でしました)の方が効果がありますが
グラフをつけることで毎日何キロ減ったとかの意識が高まるらしく
なんとなく減っていきますよ。

  • 回答者:エズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳ツボに通ってウエストが10センチ以上痩せました。もちろん体重も7、8キロ落ちましたが、やめて、ここご推薦のサプリも取らなくなったら戻りました。

  • 回答者:ai (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3キロでギブアップしました。
ダメですね。

  • 回答者:いい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットのためにお茶を飲んだことがあります。
3キロ痩せて効果がありました。
しかしそのお茶を飲むと下痢をするので体に悪いと思ってやめました。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26の時 頑張って10㌔落としました。

けど 今は 元に戻っています。

  • 回答者:ぶび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人のために約3ヵ月で10kg弱減。直後、慣れない出張で1ヵ月で10kg減。思いもよらぬ後者のせいで、恐ろしく痩せてしまいました。そして一年経った今もなお、5kg増えはしたもののやせ型体形に変わりなし。好きな人は去り、仕事もなくなり、散々な状態です。

  • 回答者:mikaLee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年ほど前に5キロやせ、それから毎年1キロ近く痩せています。
夏場は特に何もしなくても太らなくなりました。

  • 回答者:汗かき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳のときに、3ヶ月で15キロほど痩せたことがありますが、
痩せすぎて体調が悪くなりました。
わたしは相談者さんとは逆で、
ダイエットと意識すると徹底してしまうため、よくなかったのかもしれません。

  • 回答者:vin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学の時,交換留学中に冷凍食品等の加工食品をたくさん食べたら,劇太り(8キロくらい)してしまいました。その後,1年くらいかけて,加工食品は食べない・甘いものはちょっと我慢,の生活をして落としました。歳とってからは,痩せようと思っても痩せません。やはり運動しないとダメらしいので,出来るだけ歩くようにしています。体重は減りませんが,増えることもありません。

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一昨年から1年くらいで15キロほど落としました。スポーツジムの運動と食事をちょっと減らしました。
ストレスにはならないようにしているので それから3~4キロ戻ったところでうろうろです。

  • 回答者:m (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の頃、14キロ痩せました。
一人暮らしを始めて急激に太ってしまったのですが、
本人はなかなか気付かないもんですよね。
写真を見てがっくり来て、その日から始めました。
とにかく食べないダイエットです。
あれから10年以上経ちますが、リバウンド知らずです。

  • 回答者:milk (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三年前にダイエットしました。
84kgから26kg落しました。
食事を抑えて、運動もしないと駄目ですね。
私は自転車でダイエットしましたが、
今もリバウンドは有りません。
体重を落してからは、筋トレを続けて居ます。
お陰で今は、筋肉マンになっています。
ジムは週三で通っています。
毎回、ベンチプレスは110kgを30回
レッグプレスは200kgを40回、
色々な種目を20種目以上しています。
筋肉はどんどん大きくなっています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の時一週間で9キロ痩せました。
生理は止まるし、貧血で倒れるし、肌はぼろぼろになりました。
ゆっくり痩せないとだめですね^^;

  • 回答者:kiki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代前半に半年くらいかけて4キロくらいやせました。
その後ずいぶん経ちますがリバウンドはしませんでした。

  • 回答者:はる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代前半は本当、何もしなくても落ちたのですが、最近はダメです

回答くださった皆様ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る