すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトでゲットしたポイント。
現金でもらった後、何に使っていますか?

我が家では、主人・息子の誕生日、こどもの日、父の日の
お祝いにしています。

主人の誕生日や父の日に、主人の給料からお金が出るのは
なんとなく腑に落ちなかったので・・・

息子の誕生日・子どもの日は、主人と半々で出してもらってます。
そのほうが、自分で稼いだお金で・・・て気になりますw

皆さんはどうですか

  • 質問者:ほのか
  • 質問日時:2008-09-01 13:11:36
  • 0

これを行う、即ち、ネット使用料といいうか、プロバイダー料が毎月引き落とされますので、これに見合うポイントで得た料金をイーバンクやゆうちょ銀行などに振り込まれてトントンになるようにせっせせっせとクリックしたり、アンケートに答えたりしています。
ちなみに毎月のプロバイダー料は千数百円なので、何とかなっていますが、これを光に換えると何倍もポイントをためないノルマが発生するのでなかなか換えられないですね。
必要費用はそれで得た収入でまかなうことになっていますもので。

  • 回答者:maayan (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シビアと言うか・・・とても現実感あふれる回答でした(^^;
光への道、がんばってください

並び替え:

へそくりです。

  • 回答者:みかん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へそくり多いですね。
私もためてにんまりしたくなりました

外食費用にしています。気兼ねなくたべられる!!!

  • 回答者:くりこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分へのご褒美ですもんね。
これくらいないと、毎日のクリックがつらくなってしまいますねw

まだ一度も使っていません。
ずっと銀行(イーバンク)に預けたままです。^^
この前、ようやく10万円貯まったので、定期預金にしました。
ずっとこのまま貯めていくと思います。
私のヘソクリとして・・・(笑)

  • 回答者:nanako (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!堅実ですね。
10万円・・・・確かに私も
全部へそくりにしていたらそれくらいあったのかも・・・・
後の祭りですがw

イーバンクに入金してへそくりにしています。 小さな楽しみになっています。  もし使うとしたら自分へのご褒美になると思います。

  • 回答者:ハガキおばば (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へそくりいいですね!
たまっていくのも楽しみだし、何か欲しいものがあるときに
躊躇せずに使えるお金になりますね

私は趣味の音楽CDやDVDを買います
普段買いたくても躊躇しているものを
このときばかりに買います

  • 回答者:パンダパン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標があると、貯めるときも楽しいですよね(^^

決まっていません。
PCの購入に使用したり。

  • 回答者:ポイポイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時その時の、足しに・・・と言う感じですか。
ありがとうございます

月々数千円にはなるのに、BIGを買うのであっというまに消えていきます・・・。
6億とは言わないから100万くらい当たらないかなあ

  • 回答者:すっからかん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BIGですか(^^;
あたるといいですね。
ポイントで換金したお金だと、損してもそんなにショックは大きくないかもしれませんね

生活費に消えていきます・・・

  • 回答者:よーこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さ・・・・さみしいです(TT

イーバンクに換金して、自分が欲しい物(電化製品)を
買う時の足しにしてます。

  • 回答者:みりん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。もともとの予算より、ちょっといいものが買えちゃいますね

この夏の北海道旅行の費用に当てました。

  • 回答者:ちゃっぷ林 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行の費用の一部ですか?
全部まかなってみたいです~

へそくりで貯金してます
たいしてたまらないけど
なんとなく得した気分

  • 回答者:なな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へそくりですか~
通帳見て、にんまりできますよね

イーバンク銀行に入金した後、1万円以上になったら定期預金にしています。
これまでで10万円を超えました。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
私も目指したい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る