すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋した日はどんな曲を聞きたいですか?どっぷりと失恋した思い返すように失恋ソングを聞きたいですか?それともふっ切るためハッピーな曲を聞きたい方ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-05 16:36:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そんな私は片思いが多いです。でも恋の切なさ、苦しさは分かるつもりです
私は失恋ソングで浸りたい方です
回答ありがとうございます

プリプリ「M」です。
心にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです
カラオケでも定番です
回答ありがとうございました

並び替え:

西野カナの「会いたくて会いたくて」が聞きたいです。
失恋ソングを聴きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜の「TOMORROW」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの366日ですかね(*´・ω・)
別れた時に聞いて走馬灯の様に色んな事思い出して泣きましたね;w;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、
回答ありがとうございました

「あなたじゃなきゃ」「どうして私じゃだめなの」みたいな曲は聞けないです。逆に。
ふっきって次にいきたいので。

でも、ちょっぴり切ない曲とかですね。沁みます。
どっぷり恋愛の歌ってよりは、思い出をちょっとずつ思い出せるような歌詞がいいです。
くるりとかすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山行きフェリー 村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=4Duqq9mX3wA&feature=related

踊り子 村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=W8YUzFG7OKg&feature=related

の2曲を聞きたいですね。
どっぷり失恋ソングを聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり暗い曲もいやなので前向きになれる曲で

1.DESTENY MY LITTLE LOVER 

2.君がいた夏 ミスチル

3.明日がくるなら JUJU_with_JAYED

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

supercellの
「うたかた花火」

泣けます
失恋したら泣きたい人なので(´・ω・`)

  • 回答者:りゅう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い切り泣きたい気分も分かります
回答ありがとうございました

悲しみにどっぷり浸って、相手にうらみつらみを感じながら
悲劇のヒロインの気分になりたい時は、中島みゆきさんを聴きます。

悲しい気持ちを癒しつつ、過ぎ去ったこととして自分を取り戻したい時は、
杏里の優しい歌声が聴きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、
回答ありがとうございました

岡本真夜「TOMORROW」【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=xBH0ebSdADQ

負けないで - ZARD (1993) 高音質
http://www.youtube.com/watch?v=7XI3FD0Xzfo

http://www.youtube.com/watch?v=BOvdlgTqpHQ
男女

  • 回答者:メルヘンチック (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
元気と勇気そして笑いもある選曲楽しかったです^^
回答ありがとうございました

元気を出させてくれるような、前向きな曲を聞きたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで全て終わったわけではないので、前を向ける曲いいかもしれません
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る