すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

一重から、二重にする方法ってありますか?
アイプチとかメザイクとかあるけど、
あんま、お金をかけたくないんでs

知ってる方教えてください!

  • 質問者:まゆゆ
  • 質問日時:2011-04-10 18:01:56
  • 0

並び替え:

目の周りをこすると二重になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達から聞いたことですが・・・

アイプチして寝ると、
次の日に跡が付くので、
アイプチとってもそのままだとかヽ(^o^)丿♪

個人差はあるみたいですが、
やってみる価値はあるみたいですょ!!!!!

  • 回答者:smile (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、眉毛を上にあげ、まぶたの二重に折れる部分を指でなぞったり
左右にまぶたをひっぱります。
そして、またヘアピンなどを使って二重の線をイメージして何度もなぞる。
これを毎日繰り返すと二重の線がでてきて、もっと繰り返するまぶたが二重に
なるそうです★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重にしても20点顔が23点になるだけさ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る