すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

紅葉狩りに行きましたか?
どこに行きましたか?

これから行く方はいつ頃どこに行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-10 12:50:14
  • 0

並び替え:

まだです。
来月箱根に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ言っていません。

いくなら来月に京都の八坂神社に行きたいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月中旬頃、大阪は松尾寺の紅葉を観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都はまだ早いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「まだ」行ってません。
父親が八甲田に行きたがってます。近い内に行くことになるでしょう。今週末ないし来週。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
近所の公園に行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月半ばに京都に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていませんし、行かないと思います。出掛けるおカネがないので;

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
11月頃に嵐山に行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉ではないですが、コスモスを見てきました。

 場所は大阪府枚方市の穂谷という場所です。
 「穂谷コスモス」と、検索すると
 出てきますよ!!^m^

 でも、1年に1度きりですから
 来年行くと枝豆やコスモス、ひまわり
 など、狩ることが出来ますよ。

 ぜひ、ご参考にしてみてください^^9

  • 回答者:よちいこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉が知りたいです

いいえ、行ってないです。
行く予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る