すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

関西で今行きたい場所はどこですか?
駅ちかで、USJ以外でお願いします。

===補足===
京都多いので、京都以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 11:40:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行ったことないところを書かれた方をベスト回答にしました。
皆様ありがとうございました。

滋賀の近江八幡
永源寺や旧東海道の街並み
赤いこんにゃくや鮒ずしを食べて見たい。
水郷で舟下りしてみたいです。

北海道在住なのでなかなかいけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神戸ポートアイランドにある
花鳥園: http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
こちらをオススメ致します。
夜には神戸空港から見る夜景、
または海遊館では夜になるとイルミネーションが
綺麗に彩られている姿がこの前テレビのニュースで
やっていましたよ。

  • 回答者:よっぱー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

交通科学博物館へ行きたいです。

しばらくいってないな

  • 回答者:てつこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通天閣に行ってみたいです★
登れるのかな…ビリケン様がいるって聞いたような気がするので…。

でも関西弁苦手だから、いけるかな…。

  • 回答者:待つ女 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かに道楽や、

大阪城へ行きたいですね。

やはり大阪城は大きいし、有名な豊臣秀吉!

美味しいものも食べたいです。

  • 回答者:ふしぎっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道頓堀とか行ってみたいです。たこ焼き食べたり、大阪の雰囲気を味わってみたいです。
あとグリコみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪城です。
天地人を観たので一度城内を見学したいです。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山から三重にかけての紀州の海岸を走ってみたいです。本州最南端の串本は外せません。御坊の紀州鉄道は乗ってみたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石天文科学館に行きたいです。
プラネタリウムが綺麗で広くてよかったです。
ちょっとした展望台もあって周囲の景色が見られました。
でも12月から半年ほど改修工事になるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚歌劇を観に行きたいです。一度は観劇したいです。

  • 回答者:くみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海遊館に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10円玉の裏(表?)に書いてある平等院鳳凰堂にいって
本物と10円玉を比べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良の唐招提寺、東大寺に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王子動物園などの動物園ですかねぇ。
ニワトリがかわいいので、戯れにいきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅田に有る赤い観覧車に乗ってみたいです。
のんびりしたいのなら奈良の薬師寺や唐招提寺、法隆寺もよいですね。
飛鳥も気持ちよいかもしれません。

  • 回答者:パッチン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良でやっているお堂で見る阿修羅に興味あります。
でもすごく混んでいるんでしょうね~。
でも見たいです。

  • 回答者:ss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の栄町か北野の雑貨やさんやおいしいケーキやさんや
パン屋さんめぐりをしたいです。
おいしいランチとお茶もして!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、甲子園球場です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海遊館に行きたいです。
カワウソが大好きなのでふれあいたいです。
http://www.youtube.com/user/KaiyukanChannel#p/u/11/EQ_CSkrhnTA
後の方ですが、私も動画のように手を触りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海遊館に行きたいです。近くにはお店もたくさんありますし
水族館を見た後ショッピングしたいです。

  • 回答者:みるく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十数年前行った事のある、京都の清水寺と金閣寺の紅葉などを見てみたいです。
また、奈良の大仏様も見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸のポートアイランドに行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の南京街に行きたいです。
ぶたまん、春巻き、などいろんな中華の惣菜があって
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は京都は修学旅行でしか行ったことがないので(もう30年近く前)
観光でタクシーを借りて車でゆっくり名所をみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝塚市立手塚治虫記念館に行ってみたいです。
大坂に居ながらまだ行ったことがないので。

  • 回答者:回答者 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の新世界に行きたいです。
そこで串かつを思いっきり食べたいです。
今はおなかがすいているから
今すぐ行って食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前の紅葉の季節に
京都に行きました
関東在住なので
京都のお寺巡りしながらの
紅葉はキレイでした
また行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都のライトアップに行きたいです。
今だったら、高台寺、 圓徳院あたりライトアップされているので
週末に行きたいです。
昼間の観光とはちがった趣があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの季節だったら京都ですね。紅葉を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る