すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の方に質問します。
まずは女性の方
どこにも出かける予定がない日にメイクをしますか?
する方もしない方も理由をお願いします。

男性の方
あなたの奥さんはどんな日もメイクをされていますか?
それをどのように思って見ていられますか?

興味がないと言う方の意見や簡単な回答はお断りします。

最後に年齢も教えて下さいね。

補足はしませんので漏れがないようにお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 14:46:56
  • 0

並び替え:

ウチのカミさんの場合、メイクは滅多なことではしません。
毎日使うのはUVカットの乳液ぐらいです。

まあ私個人としてはそれでいっこうにかまいません。

カミさん:44歳

  • 回答者:私は46歳 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出するときや人と合う約束がある時だけメイクしてます。
家でいるときに別に化粧をしなくてもいいと思っています。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクしません。

外出しない日はお肌を休ませてあげます。

家ではいつもスッピンです。

24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る