すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

155cmで40k以下ってやせていますか?
皆さんの意見ききたいです♪

  • 質問者:loveちん
  • 質問日時:2011-10-11 19:24:02
  • 1

年齢にもよりますが38キロぐらいまでなら痩せてはいますが許容範囲(おかしくない)です。
45キロあったら太めですね。美容体重なら40キロぐらいです。
太っていれば健康のような言い方は中年の太った人の自己防衛なので気にしない方が良いです。
自分で見た目が満足で、体調も良ければそれがあなたのベスト体重です。
骨の太さや密度、筋肉や脂肪の質によって人それぞれです。

  • 回答者:キャラバン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

痩せています。。
身長ー110=標準と聞いた事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎになりますよ

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてるんじゃないですか

155センチで40以下ならがりがりで男の子に痩せすぎで逆にもてないと思いますよ

もう少し太ったほうが絶対イイです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。
せめて43kgは欲しいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。
自分は、140センチをやっと超えたところですが、30キロ台後半で太っています。

  • 回答者:うらやましい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。
自分は、140センチをやっと超えたところですが、30キロ台後半で太っています。

  • 回答者:うらやましい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30後半台ならそんなに痩せてはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せています・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

数字からだけなら痩せてると思料できます。
ただ、お尻だけが大きいとか、太ももが発達してるとか、部分痩せ、部分太りとかもあるし、見てみないと全ては判断できません。

女性なら胸の大きさも気になりますよね。
たまにおられるでしょう。やせの巨乳みたいな人って。逆におデブちゃんでもAカップで、お尻がすぼんだ形の悪いと言う人もいるし。

要はバランスの問題も重要です。

一概には決められません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せすぎて気持ち悪いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

155cmなら45kgは欲しいです。
タレントかモデルを目指しているならいいかもしれませんが、
健康面を考えるなら40kg以下はやせすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せていますね。

35kg以上なら大丈夫だとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る