すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは来年のカレンダーを買いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-13 20:38:56
  • 0

並び替え:

買ってないです。と言うか、買いません。
これでもかと言うくらいにもらいますし。
たぶん、30から40はいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
契約している新聞屋から毎年カレンダーをくれるので買う必要がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
いつももらいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
毎年もらい物で済ませてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました~
早めに買っといたほうが
かわゆいやつ手に入れられるので~♪

この回答の満足度
  

買っていません。毎年買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ買います。
お気に入りカレンダーが、売りきれないうちに・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません。
そのうちどこからか貰えると思うので。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
貰いモノのカレンダーってうちにはないし、気に行ったカレンダーを使いたいので、卓上のモノと壁掛けのモノを買いました。
ちょっと気が早いですけどね(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらうことが多いので、
自分では買わないです。

この回答の満足度
  

今年もチャンスイットのカレンダーがほしんだな。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、買わないです。
頂き物で済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均で買いました。
予定を書き込めるタイプのものです。
最近は毎年100均で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いましたー(^O^)マトリョーシカのです!!!

この回答の満足度
  

まだ買っていません。
今月中には買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです!
いつも貰ったカレンダーを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていません。
毎年ひとつ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。いつも懸賞とか雑誌の付録で済ませています。
毎年日本テクノさんがエコカレンダーを送ってくれるので
メインのカレンダーはずっとそれになっています。

この回答の満足度
  

まだ買ってないです。
12月になったら買います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年のカレンダーはまだ購入していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってませんw
まだ余裕なんでw

  • 回答者:セント君 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていません。
最近はネット上でいいのを見つけて自分で印刷して作成したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも貰い物を使っているので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
携帯のカレンダーで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年職場でもらえるので買っていません

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはカレンダーは買いません。

どこかから貰えるので。

会社のロゴとか入ってても気にしません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る