すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

猫が好きでよく猫カレンター買ったりします。
けどカレンダーいっぱいありますよね・・質問です
カレンダーにいくらくらいなら出せますか?
貰うから買わないとかいう人は参加しないでくださいませ。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-17 00:47:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり100~3000円近くと幅広いですね。
1000は高いというひともいれば、1000は安いって思う人もいますね。
今100均で買えるので便利になりましたね。しかも単純なもの
でないんですよね。会社の人も100派が多いです。あとは貰う・・・

並び替え:

1000円です。
私は犬のカレンダーを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は株をやるので、投資暦カレンダーが必需品です。
2100円ですが、毎年購入しています。

===補足===
あなたの、満足度をつける基準を教えて下さいませ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は100円均一で良いのがたくさんあるので、100円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカレンダー300円ぐらいなら出せます。

100円均一でもかわいいのがいっぱいあるので、

100円で買うこともあります!!

  • 回答者:くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カレンダーなら1500円以内までなら買います。
李家幽竹さんの花風水カレンダー(1300円)を買いました!
とても美しいカレンダーなので、毎年予約までして買っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円+税・・・・くらいでしょうか。
時々大きいサイズ(壁掛け)と卓上サイズと二種類あることもあるので、廉価なバージョンが出てると助かります^^;

  • 回答者:にゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

¥1000までです。それ以上は出しません。
わたしはあまり大きいものはいやなので、犬のカレンダーを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円です。
毎年買う犬カレンダーがその値段なので。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円くらいまでです。
毎年、1つ1500~2000円程度のものを買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2000円までですね。
それ以上だと買わないです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

物によりますが、1,500円くらいまでですね。
気に行ったら値段に関係なく買ってしまうと思います。
私もネコのが好きなので、今年も買おうと思ってます。
たぶん、予算以上になりそうな気がしますけど。。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

500円までです。
来年のカレンダーは100均で購入しました

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段使い(職場等)では100円均一で買いますが、好きな物で後々ポスター等で使えるような物でしたら2000円ぐらいまでは出します。
今年はミュシャのカレンダー(1260円)を買いました。
猫のカレンダーってかわいいですよね。和歌山電鉄のたま駅長のカレンダーもかわいくて気になってます(^^)

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円であれば手は出さないので600円までかな。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は100均のカレンダーを買っていますね。
これがなかなか可愛いくて♪
なので105円までですね。

他は皆もらいものですませます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、小さめの壁掛けカレンダーを購入します。
お花の絵が描かれてるものです。
1600円までなら出せます。
使い終わった後も花の部分を利用できるのでお得だと思ってます。
額に入れて飾れるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も猫や風景の写真は好きですので、よほど気に入れば購入しますね。^^
2000円がラインでしょうか。
先日ちょっと気になったカレンダーが売っていたので、お値段と相談しようと思って見たのですが
それが2500円で、2000円だったらなぁ・・・と思って、購入をやめたものがあるので。^^;

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100円均一のもので十分です。
種類も豊富だし、来年分は早速気に入ったものを購入しました。
わたしはイラスト中心のものを買いましたが、犬・猫などのカレンダーも売っていましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入ったカレンダーなら千数百円位でしょうか。
2千円の数字を見ると、買う気がしなくなります。

日付を見る為なら頂き物で十分ですが、買うのはその絵や写真などが欲しい為ですよね!
印刷物にこれ以上の料金を払うのはチョッと・・・・

しかし大判で後々額に入れて飾りたい位の絵や写真なら、例外として2千5百円までOKかな?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カレンダーは2000円まで出します。

気に入ったものは写真集みたいな感覚で
大切にします。
捨てません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った絵柄のものだったら1000円までなら買います。
それより高かったら気に入っても買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬の馬のものなどは意外と高かったりしますが
好きなカレンダーが使いたい、写真が欲しいと思うので
1000円~2000円までなら出せます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円くらいまでかな。よっぽど気に入ればがんばって1500円かな。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな写真のカレンダーなら、1000円くらいまでなら出せますね。それ以上はちょっと躊躇します。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年卓上でスケジュールの書き込みやすいものを200~300円程度で購入しています。これ以上なら買いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100円均一のお店でカレンダーを選んでます。
猫も好きですけど犬も好きで。ど・れ・に・し・よ・う・か・な。と選び続けて、結局買いそびれて。無地になることが多いです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップのカレンダーの中から
1番気に入った猫カレンダーを買っています。
ですから100円ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出来れば、2000円以内で購入出来ればと思いますが、私も、猫好きで、実際猫を飼っているくらいですので、好み似合った物で、かつ、機能的(数字が大きい、書き込む為の枠が大きい等)で有る事など、少々注文が多いので、それに見合う物が無ければ、頑張って3000円位まで予算を引き延ばします。このくらいが限度ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、スタジオジブリのカレンダーを買っています。
トトロのにするかジブリ作品集にするか悩んでいます。(1680円、2625円)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も猫が大好きなので猫カレンダーを毎年購入しています。
大体1000円~1500円位で収めています。
来年のものはまだ購入していないのでそろそろ買おうかなと思っていた所でした。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップのを毎年買ってます。
それ以上は出したくないな。

  • 回答者:ケチ子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

めくりの大きいので、〜2000円くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一部 ¥2415 ですね。
って感じでアッキーナのカレンダーを買いました。
グラドルが好きで、よくグラドルのカレンダーを買ったりします。
旬なグラドルを選んで毎年買っています。
来年には廃れていますからね。 旬なうちに・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円までなら買いますね。
それ以上なら要らないかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る