すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「蜜の味」見ましたか?
キャストやドロドロしたストーリーは期待大ですが、なんだかカメラワークや演出が・・・惜しい感じがしたのですが。
榮倉奈々さん扮する女子大生の菅野美穂さんを見る表情。
「笑った顔初めて見た!」って友達に言われてましたが、そんなに笑わない子に友達が出来るかよ!
119番がつながりにくいって・・・
つっ込みどころが多くて、興ざめしてしまいました。
みなさんの感想を聞かせてください。

  • 質問者:来週も見るけど
  • 質問日時:2011-10-17 16:03:19
  • 0

人間性が出た独特なドラマだと思います。
男性がらみの女性間でのいざこざや
深い人間関係がみててぞくぞくしますww

確かにハッキリ言って
カメラワークや演出は
微妙なところもありますし
その場とあってない感じもします。
昼ドラっぽい感じのドラマですよね。

119番がつながりにくいなんて状況は
まずないでしょwww
震災やパンデミックでも起こらない限りは!

同じシーンが続くのも長すぎですし
もう少し工夫してもよいのではないかと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼ドラ、そうなんですよね。私もそう思いました。

並び替え:

面白いですが、榮倉さんのかつらがあまりにも不自然で笑ってしまいました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜜の味面白かったよね♪
ドロドロなとこもありだけど・・・
ドキドキすごくします~

119番がつながらないって
そんなことないでしょ!!って思うけど
菅野美穂の演技はすごくいいと思いました
これからの話も楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅ちゃん、ほんと素敵な女優ですよね^^
彼女が出てるってだけで見たくなります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る