すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水曜ドラマ「曲げられない女」で大活躍中の菅野美穂さん。
皆さんは、菅野美穂さんが主演したドラマで好きなドラマベスト3は何ですか?

私は
1.キイナ
2.あいのうた
3.Tomorrow
です。

すごい素敵な女優さんだと思います。

===補足===
あ、主演じゃなくて出演のつもりでした・・・。

  • 質問者:てれびっち
  • 質問日時:2010-01-27 20:04:33
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
かなり割れましたね。
きちんと集計したわけではないのですが、1位は働きマン、2位はキイナのようですね。
続いて愛をくださいや君の手がささやいているあたりでしょうか。
票が割れるということはそれだけマルチな演技が出来る個性派女優さんてことでしょうね。

1 大奥
2 働きマン
3 Tomorrow~陽はまたのぼる

どんどんステキな女優さんになっていると思います。
大好きです。
特に大奥の強くたくましく生きる役が印象的でした。

  • 回答者:そよ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・・・働きマン
(原作が大好きです♪主人公の頑張り屋さんキャラが菅野ちゃんにピッタリでした!)

2・・・里見八犬伝
(こちらは作品自体が好きなので☆)

3・・・恋がしたい恋がしたい恋がしたい
(出演者が私的に豪華でした♪こういう菅野ちゃんもいいかな?)

  • 回答者:菅野ちゃん好き~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キイナ
2、君の手がささやいている
3、イグアナの娘

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛し君へ
2.あいのうた
3.愛をください

です。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.働くマン
2.チュラさん
3.曲げられない女  です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな女優さんです。
主演と出演で選びました。

1 曲げられない女
2 ソムリエ
3 坂の上の雲

愛をくださいも好きなんですが、痛々しくてつらかったです。
君の手が囁いてるも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いけどちょっと変わった感じがして好きですね。
私のベスト3は
1.ちゅらさん
2.キイナ
3.働きマン です

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曲げられない女
どういう展開になっていくのか楽しみです。

2.ちゅらさん
なんとなくツンとしている部分とそうじゃない部分が混在しているところがどことなく今回の役柄と似ていて好きです。

3.君の手がささやいている
以前、軽部潤子さんの原作の漫画を持っていたことがあり、
原作自体が好きだったので。

それと最近の作品では、キイナとか働きマンなども気になっていたのですが、時間の関係で観られませんでした。
DVDでも借りて観てみようかな。

彼女が演じる役は、どこかひとくせありそうな個性的な役が多いので、ひきこまれますね。
たぶん、他の人だと演じ切れないから彼女に白羽の矢がたつのかもしれません。

  • 回答者:しほうしけんがんばれ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イグアナの娘
2. 愛し君へ
3.わたしたちの教科書

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちゅらさん

2 働きマン

3 あいのうた

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛をください

2.ちゅらさん

3.キイナ〜不可能犯罪捜査官〜

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちゅらさん
2.キイナ
3.大奥
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛をください
2 キイナ
3 イグアナの娘

曲げられない女も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛をください
2.あいのうた
3.キイナ ~不可能犯罪捜査官~ です。

菅野さんの出演ドラマは、ハズレが少なく面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Tomorrow
2.わたしたちの教科書
3.愛し君へ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キイナ
2.大奥
3.Tomorrow

^____________________^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛をください
2 イグアナの娘
3 働きマン

        です。いくつになっても可愛らしさのある女優さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イグアナの娘
2. 愛し君へ
3.わたしたちの教科書

この質問で知ったのですが、
君の手がささやいている というドラマがあったのですね!
漫画でみたことがあったのでびっくりしました。
今度探して見てみたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キイナ
2. わたしたちの教科書
3. 働きマン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働きマン
イグアナの娘
君の手がささやいている

です

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛し君へ
2.愛をください
3.わたしたちの教科書

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キイナ
2. 愛し君へ
3. 働きマン

菅野美穂さんのドラマはたくさんあって迷いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 働きマン
2. 君の手がささやいている
3. 恋の奇跡
です。

どんな役でもできる、まさに働きマンだと思います。
好きな女優さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キイナ
2、働きマン
3、あいのうた
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Tomorrow
2、愛をください
3、アルジャーノンに花束を

ZOOが忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.君の手がささやいている
2.大奥
3・キイナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 働きマン
2 キイナ
3 Tomorrow

素敵な女優さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,大奥
2,キイナ
3,アルジャーノンに花束を
です。
大奥の篤姫ははまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はキイナです。すごい面白かったのと服装が可愛くて。

2位は、働きマン
3位は、大奥
です。

笑った時の口元がすごく可愛いから好きです。
演技も自然で魅力的です。

  • 回答者:Wの悲劇 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.君の手がささやいている
2.愛をください
3.わたしたちの教科書

「曲げられない女」のような女性も良いけれど、
「君の手がささやいている」のような
ほんわかと温かくて笑顔に癒されるような役もまた見たいです。
バラエティではじけすぎちゃう飾らない姿も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛し君へ
2 働きマン
3 大奥

素敵な女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.働きマン
2.キイナ
3.Tomorrow
です。

働きマンが一番好きなドラマですね。
凄くいい感じの女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.君の手がささやいている
2.イグアナの娘
3.愛し君へ

昔の美少女時代がなつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 働きマン

2 イグアナの娘

3 ドク

です

  • 回答者:看護師 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.君の手がささやいている
2.ツインズ教師
3.キイナ

特に君の手シリーズは何十回もみました。

  • 回答者:ファン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イグアナの娘
2、働きマン
3、キイナ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の手がささやいている
大奥
イグアナの娘

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.働きマン
2.大奥
3.Tomorrow です。
働きマンが一番ストーリー的にも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1、君の手がささやいている
2、愛し君へ
3、イブアナの娘
です。

視覚障害者を演じた「君の手がささやいている」は、とても感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 君の手がささやいている
2 ソムリエ
3 Tomorrow

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 働きマン
2 キイナ
3 大奥

好きな女優さんです。

  • 回答者:裁断機購入すべきか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は・・・。
1.キイナ
2.働きマン
3.Tomorrow

です。

私も素敵な女優さんだと思います。
綺麗でトークなどは面白いですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キイナ
2.大奥
3.あいのうた です。

大奥は主演でよかったんでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出演のつもりで、主演て書いてしまったのでOKですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る