すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先程、菅野美穂さん主演のドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」の初回が
放映されましたが、観られましたか?

ご感想と今後の期待をお教え下さい。

  • 質問者:ドラマはお好き?
  • 質問日時:2009-01-21 23:51:36
  • 0

並び替え:

思っていたより面白かったです。
多分このままなら、続けてみていくと思います。
菅野美穂さんだからこそ、あのキャラでもいけるのだと思う。
あと、もと彼の設定にもびっくり。
シリアスな部分や難しい部分もある反面、楽しく見れる部分もあり、
あっという間でしたので、これからに期待のドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みましたよーー
可もなく、不可もなく。という感じで。面白かったですね。
また毎週見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面白かったです。

ただ少し菅野美穂に頼りすぎのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今期始まったドラマの中では面白いと感じました。
4チャンのドラマはあまり面白い物が少ないと感じていましたが、これは面白かったです。来週以降も絶対に見ます。
菅野さんが色々と不可解な事件を解決するのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
本当に今クールはサスペンス(推理?)ものが多いですね。
VOICEやトライアングルも観ているので、何となく比較しちゃいました。
トライアングルなんかに比べると、
謎解き要素は少なくて一話完結なので気軽に見られる感じでした。

一般的な連ドラというよりも
以前同局でやっていた「特命リサーチ」みたいな臭いが強いので
好みは分かれるかなぁとは思いました。
説明口調のセリフが増えてしまうので、個人的にはちょっと苦手かなぁとも。。

ただキャラ設定と配役は好きなので、見ちゃいそうな気がします。
管理官役の草刈民雄さんが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよかったと思います。
菅野美穂さんは、大好きなので、注目していました。
今期ドラマでも一番っていってもいいくらいです。
キャスティングもよくて、面白かったですね。
ずっと見ていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重くもなく、軽くもなく、
何も考えずに見れて、ちょうどいいドラマだと思いました。
やっぱり菅野美穂カワイイですし。
沢村一樹がいつものエロイメージと違ってよかったです。
voiceよりいいかなあ。。

  • 回答者:KMM (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかそれぞれの人物に得意な点があるみたいで
今後に期待できそうです。
なかなかおもしろかったです~
菅野美穂さんすきです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと怖い感じをイメージしていましたけど
わりと普通というかまったりですね。
これからまた変わってきそうで好きなドラマではあります。
菅野さん、いい女優さんになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きなので
観ました!!
今のところこのドラマの
一番の謎はキイナの昔の彼氏のような気がしました
今後はその謎も解かれることを期待して観ます

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きなので見たのですが、
普通の刑事事件ではなく、不思議な事件というところが、
犯人の予想など普通の刑事ものドラマより難解で難しそうだな~と思いました。
あんなに美人なのに元彼が…ええっ!?という意外性も面白かったです。
今後の事件にも期待したい作品です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観忘れてました・・・。期待してたのにうっかり忘れしまいました。ドラマはお好き?さんのこの質問を見てようやく思いましました・・・。
こうなれば明日以降に動画になって無いか探します。

なので、明日以降に観てから感想と期待を補足することにします。

===補足===
特命リサーチに似てるという噂でした。それっぽいとは思いましたが、菅野美穂さんの役のイメージは違います。
あっちは出来る女。こっちは不思議っ娘ですね。
それにしても沢村一樹さんが出演してることに気付きませんでした。
サイトを見てようやく解った私って・・・。

まぁ。とりあえず。特命リサーチも大好きだったし。こっちも楽しめそうなので。次回も観ます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段ドラマは見ないのですが、
これは以前日テレでやっていた番組
(稲垣ゴローがでていた日曜8時の情報番組)
っぽかったので期待してみました。

けっこうおもしろかったので今後も見ると思います。
主人は「セクスィー部長とセクスィー常務の共演」と
そこにしか注目していませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
今クールはLOVEメインではないドラマが多いようで、比較すると面白いかもしれないですね。
「相棒」ほど徹底しているわけでなく、「只野仁」ほど気楽に見られるわけでもなく、「ヴォイス」ほどわかりやすいわけでもなく、「トライアングル」ほどミステリアスでもなく。。。ストーリーも役者陣も菅野美穂頼みで回っている中途半端なイメージが。
でも、初回だけではわからないので、次も見ます。
キイナのキャラが落ち着いたころ、周りのくせのありそうなキャラクターも動き出すと思うので。

  • 回答者:ちろる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

なんか不思議な感じのドラマですね。
菅野さんが、いつもとはちょっと違う
ポワ~ンとした話し方で、
不思議さを出してるのかなぁと思いました。

来週以降も見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い、純粋、のヒロイン。。。でも、嫌で思い出したくない過去もありそうですね。

ヒロインの裏側を見てみたいです。そして最後は表のエンジェル顔。。。

見続けそうなドラマです。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

観ました。

個人的な感想
・若い新人刑事の言動が失礼だった。
・菅野美穂のお肌は相変わらず綺麗
・今期のドラマの中では、ベスト3に入る面白さ
・エロ男爵が素敵

以上です。

  • 回答者:ゾクゾクスル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですね。
未練を残してる元恋人がドランクドラゴンの太ったほうなのにはウケタけど。
菅野美穂さんは個性的な役が多いけど見事に演じきってると思います。
先が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る