すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで一度もタバコをすったことがない20代ですが
同じ方はいますか?

加えたことも、全くないです。

  • 質問者:タバコ
  • 質問日時:2008-09-02 03:26:31
  • 0

30代女性ですが、一度もありませんし、吸いたいと思ったこともありません。
父がものすごいヘビースモーカーで、家族の迷惑など考えない人なので、いつも部屋やトイレがタバコ臭くてすごくイヤでした。今もイヤです。
タバコが大っ嫌いです!
なので、当然興味本位でも吸った事ないですね。

  • 回答者:じゅん (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一度も吸ったことはありませんし、
興味を持ったことも無いです。
吸わなくてよかった。1箱1000円になったら、買えないし...。

  • 回答者:Clean Air (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないですよ。
加えたこともないですし、吸いたいと思ったこともありません。
友達が高校の時に目の前で吸ってて。。
吸ってみれば?と言われましたが、
はっきり断りました。

  • 回答者:りの119 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代♂です。
友人に一人いましたが、仲間に「一回ぐらい経験しとけ」ってな感じで吸わされてましたw

でもまぁ、出来ればこれからも吸わないに越した事は無いですよ ^^
私は○学生の頃から吸っていましたが、今では後悔しています;
身長も止まりましたし・・・
体への影響は「百害あって一利なし」です、ホント。

  • 回答者:元ヤンではない (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、吸いません。幼稚園ぐらいの時に、母親が、冗談で(?)火の付いたタバコを吸わせた以外は・・・

  • 回答者:シティー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳の男ですが今まで一度もありません。
ただの有害な空気にお金を出してまで何かを得ようとは思いません。
だからこれから先も吸うことは無いでしょう。

  • 回答者:JT (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今まで一度もタバコに触れたことがありません。
家族に吸う人がいなかったのでタバコが無いのが普通という感覚ですね。

煙や臭いが大嫌いなのでこの世から無くなって欲しいと強く思います!!

  • 回答者:sora (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、まったくないです。自分でくわえたこともないです。20代です

煙 けむり。はさすがにさけられないので、吸っちゃってますが…

やだなぁ。

家族に喫煙者はいますが、自分のいるところではすわないでいてくれるので
わたしの鼻はクリーンなまま、かなりにおいに敏感です。

  • 回答者:ぷかー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は30代ですがタバコを吸ったことも口にくわえたことも今までに一度もありません。
昔からタバコには何の興味も持っていませんでした。
タバコの値段がいくら上がっても生活には全く影響ありません。
愛煙家には怒られますが、もっと値上がりしてほしいと思っているくらいです。

  • 回答者:ウィルソン (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを吸おうと思った事もくわえようと思った事もありません。鼻が人一倍利くので臭いや煙が何処からとも無く漂ってくるだけで大変辛いです。余談ですが同じ方の同じが指してる範囲は年代も含まれてらっしゃいますか?そうしますと相談者様より上の年代になりますが回答しても宜しいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく20代です。
吸ったこともくわえたこともないです。

無理にがまんしたとか意地になったとかいうわけでもなく、
なんとなく縁のないまま生きてきましたね。

今後もかわらないと思います。

  • 回答者:ぽい (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヘビースモーカーですが、友人にはいますよ。
男性も女性も。
銜えるのも考えたことがないそうです。
喫煙者が言うのはなんですが・・吸わないほうがいいですよ。

  • 回答者:セッタ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る