すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尊敬でいる上司とは?

  • 質問者:ガソリン税
  • 質問日時:2008-09-02 06:37:14
  • 0

並び替え:

ちゃんと部下の話を聞けて、上司にも部下にもちゃんと意見を言える人ではないでしょうか。

  • 回答者:もりもり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の仕事に責任をもっている人、人に責任をなすりつけない人。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人を尊重する、という普通のことができる人。
気まぐれじゃない人。
仕事に対する姿勢。
どんなことでも謙虚にのぞむ人。

  • 回答者:半分 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーダーシップがあって仕事が出来る人

  • 回答者:tomu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の話をしっかり聞いてくれてダメな時はしっかりしかってくれる上司。
良き理解者である人が尊敬できますね。

  • 回答者:スン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい意味での任侠心がある人ですかな
要はサラリーマンタイプで部下と同じように保身に汲々ばかりしているのと対局の人間像ですね

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事に真剣に取り組んでいること。

その中での厳しさならば、当たり前として

自分も受け止めることができるから。

  • 回答者:仕事人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の使い方がうまく、部下が自分から進んで働いているように錯覚させて職場を気持ちよくかつ業績の上げれる人。

  • 回答者:いない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

課長 島耕作
あれ、もう出世して社長になったんだっけ?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部下に責任を押し付けない上司
周りに気配りのできる上司
仕事のできる上司
セクハラをしない上司

私の上司とは真逆です。

  • 回答者:ナイット (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る